最近洗顔商品欲がかなーり高いですs.heart*

洗顔料はもちろん、洗顔パフやミトンなど洗顔系ならなんでも試してみたい!


そんな時、ネットでいろいろ見ていたらかなーり可愛い洗顔商品を発見po*

韓国コスメの「Easy Makeup Cleanser」という商品です(*´д`*)




とにかく見た目がころんとしてて可愛いですよね~(*´ω`*人)


これ、先っぽがくるんとしているのですが、実はこの商品猫モチーフ!

くるんとしているところが猫のしっぽになるのですヾ(*´∀`*)ノ゙

猫好きとしてはこの可愛さゆずれない…!



もちろん、可愛いだけでなくて実用性もばっちりheart+kira*


0.045mmの極微細毛が26万本!毛の根元には防水加工が施され毛抜け防止の工夫がされています。
空気を含んだ極微細毛が洗顔に適したもっちりクリーミーな「princessbubble」を実現★


Easy Makeup Cleanserを肌に滑らすだけで、毛穴の奥のメイク残りや汚れをきれいに落します!
衛生的なシリコン製ですので、お手入れも簡単です。


こんなに小さいのに毛が26万本って、

1本1本がどれだけ細くて一体どれだけの密度で生えているのか予想もつかないです\(^O^)/



また、私的にはシリコン製だと言うところも高ポイントd.heart*


言わずもがな、洗顔ブラシというと獣毛が主ですが、獣毛は保管が大変!

それに比べてシリコン製だとお手入れも簡単で使用しやすい(*´ω`*)



この夏の間、出来るだけケアしたにも関わらず小鼻の角栓詰まりや鼻のざらつきが酷いので

この商品で汚れをきっちりと洗い流して綺麗な鼻にしたい(つω`*)


10/1に発売したばかりの商品みたいですが、定価いくらなんだろう?あとどれぐらい使えるんだろう?

気になる点ばかりですが、とにかく物は試し!自分の肌で試してみたいな♪



子猫のしっぽの洗顔ブラシEasyMakeupCleanserとトライアルキット♪