今回は珍しい、香水の香りのデオドランドスティックを頂きました~ハート


blue beauty * cosmetics love *


ラブ&ピース パルファムのデオドラントスティックですキラキラ


あれ、このマーク香水のメーカーと似てるなーと思ったら、やっぱり同じメーカーでした!

香水メーカーがデオドランド商品って珍しいですよね(*´ω`*)

(香水メーカーというのかな?ヘアケアなど、美容系の商品もたくさん出てるみたいです♪)


薬用になって新登場!
夜まで制汗・消臭!直肌ヌリタイプ。スティックタイプで、手を汚さず肌に密着させて、効果を発揮します。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利。

【効能又は効果】 わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗


■ピースフル フルーティの香り
香水LOVE&PEACEのピースフル フルーティーの香り

■ピンクシャワーの香り
優しいフローラルの香りが気分をハッピーにさせる

■フレッシュソープの香り
さわやかな石鹸の香りが広がり、優しく包み込む

今回頂いたのはその中でもピースフル フルーティーの香り。香水と同じ香りです(*´ω`*人)



ちなみに、サイトを拝見したらミョウバンの消臭効果が詳しく載っていたのでこちらも載せてみますね♪


①ミョウバンは水に溶けると酸性になります。

 皮膚が酸性であれば、雑菌の繁殖が抑制され、結果的にニオイが抑えられます。
②収れん作用、つまり制汗作用があります。

 ニオイ成分の含まれた汗を抑えれば、ニオイも抑えることができます。
③皮膚上で作られたニオイを消臭する作用があります。

 ミョウバンには様々な金属が含まれおり、様々な反応による金属消臭や、ニオイ成分の中和などが行われます。
 特に、酸性の性質があるミョウバンは、

 アルカリ性のニオイ成分であるアンモニアに対する消臭作用に優れているようです。



blue beauty * cosmetics love *


初めに開けると上のようにフタがありますが、これは多分捨てて良いのかな?

これが最初分からなくて焦りました(笑)

blue beauty * cosmetics love *


矢印最初はこんな感じで内側に入っているので、下の部分を回して出していきます音符

blue beauty * cosmetics love *


出すとこんな感じ。
最初の方は上のようにちょっと液体?みたいなのが出ていましたが、

使用しているうちに液っぽい感じは無くなりました(*´ω`*)


ちなみに回すのはここの部分矢印


blue beauty * cosmetics love *


ミョウバンを使用しているということですし、使用感はデオナチュレのデオドラントストーンWに似ています音符


ただ、あれよりちょっと荒めかな?

脇に擦ると、ぽろぽろと白い粉が肌に残ってしまったりします。

それを取れば全く駄目なところはないので、逆に残念!


香りは本当に香水のような香り(*´д`*)

ラブ&ピースの商品は持ってないので、香りが一緒だ!…というのは分からなかったのですが、

本当に香水っぽい香り。


でも香水ほど強くなくて、塗った瞬間は香りはしますが、

服を着ると全く主張がなくなります。なので香りが苦手な人でもこれは平気かも♪



大事なデオドラント効果ですが、私的には結構効果があったように思えます(*´ω`*)


大きくてコスパも良いし、今度は他の香りを使ってみたいな~と思うのですが、

これってDSとかだとほとんど見ませんよねー!

どこら辺で売ってるんだろう?


ラブ&ピースの香水を使用している人も多いだろうし、そういう人は嬉しいだろうなあ(*´ω`*)

今度は香りが残りやすい、ヘアケア商品を試してみたいですー!



ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中