最近骨盤のズレがすごーく気になっていて、

そんなときにブロネットの募集を見て即!応募しました(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


グットギュットの骨盤ショートスパッツという商品ですはあ-と


強度レベル10という、かなーり強い矯正力がある商品です!

お腹部分は強圧、側面は中圧、後ろ部分は超強圧という3段階の圧力の違いで出来ています♪


こんな感じ矢印



ハイパワードポリウレタンというのも初めて聞きますが、

使ってみるとこの糸の効果、すごい分かります!(*´m`*)


また、この商品の特徴はショート丈だということ!

ショートタイプのスパッツなので、普段から履いて骨盤矯正できるのです♪

確かに骨盤矯正のスパッツって3分丈5分丈が多いので、

脚を出す人は普段から履けないですもんねー(´・ω・`)


広げてみるとこんな感じ矢印


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


あまりに強度が強いので、上手くまっすぐになりません笑

強度が強すぎて、それぞれの方向にぎゅーっと伸縮しちゃってるのです♪


最初見た時、ちいさっ!…と思いました!

口コミを見ると同じように感じる人が多くて笑っちゃうぐらい笑

多分普通のショーツよりも小さい…?広げた両手よりもちょっと小さいぐらいの大きさ。


ただ、それが履いてみると意外や意外、かなーり伸びます!それもきっつきつに!

でも履いてみるとちょっときついかな?ぐらいできっちりフィットするのです(*´д`*)


どれぐらい伸びるかというと、これが矢印


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


こう!

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

ほんとーに、かなり伸びます!


なので「私はお尻が大きいからLかな…」って選ぶと失敗しちゃうかもしれません。

しっかり選ばないとゆるくなっちゃいますよ!(`・ω・´)


こうやって伸ばすとさっきまでゆるゆるだった生地がしっかりと伸びているのがさすがです♪



履いてみるとぎゅーっと締め付けられます。

最初はキツい!…って思いましたが、慣れてくるとその締め付けが快感になるのがすごい♪


ぷにっと出てるお腹もぎゅうぎゅうに締め付けられるので、

ワンピースを履いた時にお腹がぺったんこに見えるのが嬉しい♪

ガードルのように使用しちゃいます(*´m`*)


骨盤あたりもぎゅうぎゅうに締め付けられてるのが分かるので、

このまま履き続ければ骨盤のズレも緩和されるかな?さすがにすぐには効果は出ませんでした;;



ただ、ここは私のわがままなんですが、

かなり短い丈のスパッツなので、お尻と太ももの間のお肉の処理に困ります(;´▽`A``


どうせなら太ももの真ん中ぐらいまでの丈だったら

一緒にお肉の締め付け、むくみ解消も出来るのになーってちょっと残念。


でも他の骨盤矯正スパッツに無い丈なので、

上に履くものを選ばなくて済むのが良いという利点もあるのですが!


なので、出来れば同じつくりで3分丈とか5分丈があったら良いのになーって思います!

そしたら数枚買う、私(*´m`*)ムフフ



今現在、ブロネットでこの商品の追加モニターを募集しているようなので

気になる人はこちら からどうぞ♪


ブログアップが遅くなりすみませんでした;;


大好評!Adolle最新作【アンティセルオイル】追加モニター募集/現品30名
セルライト撃退!脂肪分解+細胞再生の高機能ボディクリームで簡単自宅エステ!!