最近ニュースを見てなかったので知らなかったのですが、

今ちょうど台風が来てるんですねー!


梅雨入りして初めての雨だな~と思って朝(新品の)傘を持っていったら

帰りに骨半分持ってかれました(;´▽`A``

1000円もしたのに!おニューだったのに!

強風の地域での傘の寿命は早い…でもビニール傘でも一瞬で折れちゃうしなあ(´・ω・`)



そう、そしてもういっこ悲しい事件!


なんと、デジカメの中に入れていたSDカードが紛失しちゃいまして(;´▽`A``

いちいちカメラとパソコン繋ぐのが面倒で横着してたら、いつの間にかなくなっちゃいましたー(´;ω;`)

これでカメラで写真撮れないですよ!早く見つけないとー(´;ω;`)



まあ気を取り直して、撮ったは良いけどなかなか書いてないアウトレット記事でも。


先月先々月に三井アウトレット仙台港で購入したお気に入りたちの紹介~ハート

アウトレット、安くてほんと大好き!



星axes famme

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


柄が可愛くて可愛くて!一目惚れ~(´ω`*人)

同じ柄で青の部分が紫のものもあったんですが、こっちの方が圧倒的に可愛い!


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


裾部分。青いレースはプリントなのです~s.heart*

さらっとした記事でかなりの夏向き!今からの季節着るの楽しみ~!!

学校に着ていくのはちょっと恥ずかしいのでお出かけ服ですね(*´д`*)

ワゴンセールで1500円でした!



同じく星axes famme 

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

こちらも柄が可愛くて!

これはオレンジの部分が黒、柄の部分が白の色違いもありました!

そっちはもうちょっと万人向けかな?

だけど夏服だし、オレンジ系の服って持ってないのでこっちチョイスで!

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


胸元のフリルが本当に可愛い!そして柄も不思議な感じで本当に可愛い!


これは1995円かな?

ワゴンセールじゃなかったのですが、元値4000円弱だったので結構お得だと思います♪



次は違うお店~

星Pageboy


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


さらっとした夏向けの生地のワンピースハート

ウエスト部分に切り替えがあって、上半分はドルマンっぽくなってます。


色がちょっとオレンジっぽく映ってますが、本当は薄いベージュ!


ベージュ/濃い花柄 白/薄い花柄 薄い青/青系の花柄の3種類があって、

最初は白を購入しようかと思ったのですが

白はちょっと派手かな?こっちの方が肌馴染みが良いかな?と親と悩んでこっちに決定!


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

きちんと裏地があるので1枚でも着れるのですよ(*´д`*)

花柄もすごく上品な感じで可愛いですよね!


これは元々3000円ぐらいだったのですが、

セールで2点3990円の時に購入したので1枚2000円しないぐらい!



で、もう1点購入したのがこれキラキラ


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ほんとこのブラウス可愛くて!多分今回の中で一番の一目惚れ!po*


これはこれからの時期は暑くて着れないかな~

ブラウスにしては珍しく、しっかりした生地+腕先まで裏地が付いてるのです。

なのでシースルーのブラウスと違って中に着るもの悩まなくて良かったので楽でした~♪

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ここのレースがほんと可愛い!ボタンもすっごく可愛い!


そして、画像ではちょっとくすんだ緑っぽくなってますが本物はもっと可愛い色なんです(*´д`*)

青と緑の間なのかな?でも青緑って感じじゃなくてパステル調のお洋服なのです。


ただ、このブラウスほんとに可愛いんですが

私が規格外にちっちゃい+なで肩なので肩の継ぎ目の部分が二の腕の方まで来ちゃうんですよねww

気にせず着てるけど、もうちょっと小さい作りだったら最高だったのになー!


他にも先日帰省した際近くのイオンモールで大好きgroveでたっぷりお買い物したので

SDカード見つかり次第それも載せていきたいなー!


夏は一番派手でも許される季節なので毎年うきうきしてます(*´ω`*)

ただ無駄毛処理が面倒!でも少しでも美しくなるために日々努力しないとです(つω`*)



カラバリ&プチプラ!!裾フレアシフォンフリルペチパン■20名様モニター募集