また日にちが空いちゃいましたacha-*

就活が忙しくて、次の日予定があるとなかなかブログ書けないのが現状…

でもブログ書くの好きだし、頑張って書いていきたいなー!


さて、話は変わって先日やっとグロッシーボックス4月号受け取りましたs.heart*

一昨日まで実家にいたので、他の人より随分遅い受け取りになっちゃいました(´・ω・`)

他の人のボックスの中身を聞いてすっごいわくわくしてましたー(*´д`*)


じゃんっ!


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


4月のテーマは”華やかに、たくましく”

肌が敏感になりやすい季節なので、ゆらぎ肌防止のコスメがいっぱいなのかな(*´ω`*)

私は基本的ゆらぎ肌になりやすいので、こういうコスメは嬉しいなー♪♪


中身矢印

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


現品1個~(*´ω`*人)

それも他の人の紹介見てる時、絶対欲しい!…って思ってたからすごく嬉しい~(*´д`*)

特に欲しかったのが3つかな。

結構お高めのクリームとかはなかなか手が出せないので、手が出せる範囲のコスメが入ってると嬉しい♪


一つ一つ紹介~キラキラ


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


アクセーヌ フューチャーサイクル クリーミィセラム

◆ハリ・弾力を保つエイジングケア*1
コラーゲン・ヒアルロン酸に働きかける美容成分配合。
いま気になるハリ・弾力不足を保ち、将来まで美しい肌の土台を育みます。

◆独自技術により“肌ストレスフリー*2”を実現
美容成分を独自の<バイオデリバリー>技術によりカプセル化。
狙ったところに負担なく効果を届けます。

◆新感覚のクリーム状美容液

エイジングケア用だし、クリーム状美容液だからみっちりテスクチャかと思ったら

思っていた以上にさらっぷりっって感じの使い心地♪

これ、結構好きでした!


ただ現品が45g12600円という高値なので…だったら好きなブランドのを買いたいかな(T_T)

まだサンプル残ってるからもうちょっと使ってみよっと!



はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


カバーマーク フローレス フィット



美しい肌が持つ「なめらかなツヤ・質感・みずみずしさ」を、ファンデーションで再現する新技術を採用。
塗って隠したというより、シミがもとからなかったような、そして、自分の肌そのものが生まれ変わったかのような、今までにない実感。



カバーマークは気になるけど使えないブランドの一つ。だって高いんだもん(T_T)

これはサンプルで現品は7350円。なかなかなお値段だから試せるのは嬉しい(*´ω`*)

練りタイプのファンデは初めてだから楽しみ!どれぐらい使えるんだろう?


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 21


傷んだ髪をアミノ酸系洗浄成分がやさしく洗い上げ、オーガニック植物成分はじめハーブエキスが髪と頭皮をケアします。

植物の有効成分をバランスよく配合し、サラサラでツヤのある美しい髪に仕上げます。

ラベンダーやグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスハーブの香りが気持ちをほぐし、爽やかなリフレッシュ感を与えます。


これは21(さらさら)と31(しっとり)の2タイプがあって、それぞれ合うと思う方を選択してるみたいですね。

私としてはしっとりのほうが良かったけど、もちろんさらさらでも◎!

シャンプーもヘアマスクもいろいろなのを試したいタイプだから嬉しいなー(*´ω`*)


今回のサンプルは45ml/33mlのミニサイズ。現品は300ml2100円、230ml2100円。

ちょっとお高めだけど、サロン専売品みたいに高っ!って商品ではないから良いね♪

30mlぐらいだとどれぐらい使えるんだろう?とりあえずいつもぐらいに使ってみますー!



そして今回特に嬉しかった2点ーpo*はあ-と


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ヴェルサーチ イエローダイアモンド


ヴェルサーチ イエローダイアモンドは、太陽の輝きのようにピュアで、

炎のようにとてつもない強さと明るさ、そしてダイアモンドだけが持っている輝きを放つフレグランスです。

ピュアな官能性、透明感、光、最高の美を持っている本物の宝石がフレッシュで鮮やかなフローラルな香りの中でヴェールを脱ぎました。

真のフェミニニティを表現したその香りはヴェルサーチの絶対的なグラム―ルと調和され、自信に満ちあふれています。


香水好きだけど、当たりはずれも多いのでいつもインカントシリーズしか買ってなかったので

久しぶりのミニ香水ー(*´д`*)

それもすごい良い香りだったからほんと幸せ!

香りには詳しくないので割愛します、が、すっきりとしたほんと良い香りでした~♪



そして本命ハート


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ナチュラグラッセ アイカラー パフェ BL1


ナチュラグラッセのアイカラーパフェはデリケートな目元をいたわりながら、ドルチェのような多彩な色と質感で輝きをプラス。
天然ミネラルの繊細で美しい発色で、グラデーションを楽しんだり、

インパクトを与えたり、カラーコンビネーションでさまざまな表情を手軽に作り出します。


ナチュラルグラッセ、モニプラで出会ってからすっごく気になるブランドの一つだったんだけど、

なかなか使用する機会がなくて!

だから今回もらえてほんとに嬉しい~(*´д`*)


すごくコンパクトな形と、きらきらとした薄茶色のフォルムがほんとに可愛い!

ブルーだと今からの時期大活躍するだろうから楽しみ~♪♪

現品3780円。欲しいものを半額以下で手に入れられるって、ほんとグロッシーボックスって素敵(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

普通ブルーのアイシャドウっていったらブルーだけだけど、

このアイシャドウは茶色2色にブルー1色の面白い組み合わせ。

ブルーだけ単品で塗ったり、アクセントとしてブルーを入れたり、いろいろ遊べそうで良いね(*´ω`*)


ブログやSNS見るとサンプルばっかりで、

本場(イギリス?だっけ?)は現品がいっぱいだからズルい!…っていうのを良く聞くので

もうちょっと現品が増えたら良いのになーって私もちょっと残念(´・ω・`)


今回は現品1つ、前回は現品2つ。

どれも現品だけで元取れてるし嬉しい現品だけだったけど、やっぱりサンプルよりは現品が良いよね!(`・ω・´)

1500円だから難しいのは知ってるけど、せめて本場と同じぐらいの現品量にしてほしいなーなんて。


でも今回は欲しいのたっぷり入ってたから、ほんと前回よりはるかに満足なボックス!(*´ω`*人)

来月も楽しみだなー♪♪



話題の『かたつむりエキス』成分そのまま試せる!リピーター続出の感動体験を!!
たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】現品モニター