今回、収納の巣さまから洋服カバーを頂きました(*´ω`*)

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


Sサイズ3枚とLサイズ2枚のセットです!ahaha*


大切な衣服…っていわれると、

今のところアパートに持ってきているのは就活用のスーツだけなので、

今回はSサイズのカバーを使ってみましたっ(ノ・ω・*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


分かりづらいですが、右半分が透明で左半分が不織布になっています!

それも左の上の部分に防虫剤を入れる袋もあるんですよ♪


それにしてもかなり大きい!

今回Sサイズを使ったのですが、下の方はかなり余りました…

これだと男性のスーツとか、

スーツとスカートを一緒にかけても全部すっぽり入っちゃいそう(*´ω`*)


入れてみるとこんな感じs.heart*


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


上のハンガーを入れるところがかなり小さな穴になっているので、

埃をシャットアウト出来るのが良いですねー!

マチもかなりあるので、厚手のコートでも楽々入れられそうです♪

このマチでSサイズなので、Lサイズだとかなりの余裕がありそうです!


なによりかなり丈夫!

これだとかなり長い間使えそうですねー(*´ω`*)

今アパートには大切な衣服はないのですが、実家にはたくさんあるので

アパートで使う分だけ取っておいて後は実家に持って帰ろうかなあ♪



「収納の巣*被災地支援チャリティ」
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中
遅れてしまい申し訳ありませんでした;