最近しっかりとメイクをするようになりましたが、

実はアイメイクがかなりの悩みの種だったりします…(´・ω・`)


私は結構腫れぼったい一重なのですが、

雑誌に載ってるメイク方法だと大体が二重用なんですよねー><

私みたいに一重の人が二重のメイクを試しちゃうと、

二重だと目を開けると消えるラインが

一重だとばっちり残っちゃうので残念なメイクっぽく見えちゃうんですよね…


なので今普通にアイメイクをするとなると、

だいたい2,3色のグラデで済ませちゃってます><

よく雑誌で反対の色合いの色を組み合わせたり(ピンクと緑とか)していますが、

それを一重でやると腫れぼったさを強調しているみたいになっちゃって、

なかなか出来ないんですよね><



そんな時に、素敵な本を見つけちゃいましたっ(*´∇`*)




一重・奥二重さん限定って言うのが良いですよねs.heart*

普通の雑誌だと一重・奥二重さんのメイクも!…って書いてあっても

二重のメイクが中心だったり…とかって結構ありますし(´・ω・`)


一重用のメイクを基本のきから教えて下さるので、

これからは今までよりも挑戦的なメイクが出来そう!試してみたいです~♪



目次はこんな感じですcat*


Chapter1 一重&奥二重の基本

一重の基本
奥二重の基本
ほんの数ミリで劇的に変わる 眉マジック
一重さんーデート編ー
一重さんのつけまつげ
奥二重さんーデート編ー
奥二重さんのつけまつげ
美まつげを叶えるアイテム
アイメイクツール


Chapter2 お悩み解決の鍵

腫れぼったいさんの悩みを解決する3つの鍵
ぼやけた印象の目を解決する3つの鍵
小粒目さんの悩みを解決する3つの鍵


Chapter3 かわいい私を120%楽しむ 色カタログ

オレンジ
ブルー&グレー
パープル
ピンク
グリーン&カーキ


Chapter4 小顔をつくる ベースメイクの基本

リキッドファンデーション
パウダリーファンデーション
ハイライト
シェーディング
チーク
リップ


Chapter5 メイクの時間割り

朝の魔法の10分
お昼の魔法のリタッチ
アフター5の魔法の+@
自宅で魔法のスペシャルケア(クレンジングとスキンケア)


特に私は一重さんのつけまつげ、小粒目さんの悩みを解決する3つの鍵、

グリーン&カーキなどが気になります(*´ω`*)


一重ってメイクがすごく大変だし、見た目も悪いし、

ほんっとーに一重が大嫌いなのですが

この本で少しでも一重が好きになれると良いな^^



私も一重!…って人は是非見てみてくださいねahaha*

矢印

「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」先読み原稿プレゼント!