最近小鼻の毛穴、ざらつきがすっごく気になります…

毛穴パックなどいろいろ試してはいるのですが、

どれもすぐにまた角栓が…(´;ω;`)

角栓を取るのって肌にも悪いし、出来ればあんまりしたくないですよね;;


なので今度は肌に優しい小鼻対策商品を探してみました(ノ・ω・*)



原液コスメ『チューンメーカーズ』さまから、蒟蒻スクラブですs.heart*


スクラブというととにかくざらざら、やり過ぎると肌に悪い…ってイメージですが、

このスクラブは珍しいぷにゅぷにゅするスクラブなんですよー(*´ω`*)

さすが蒟蒻!!ですよね♪ 


■蒟蒻スクラブって?

小鼻の角栓・黒ずみ・皮脂をぷにぷにスクラブでやさしくオフ

100%天然の蒟蒻をそのまま小さな粒にして、スクラブに。
洗顔にプラスして使っていただくことで、通常の洗顔では落ちない毛穴の汚れや
黒ずみをすっきり落とすことができます。


100%天然の蒟蒻をそのまま小さな粒にした、っていうのも驚きですが

この蒟蒻スクラブ、使い方がすごくユニークなんですよ(^ω^)♪



私的は、洗顔に使っちゃうのが勿体ないし

何よりぷにぷにの蒟蒻で顔をマッサージしたい!!…ということで直接派です♪


でもでも、洗顔にプラスしても使ってみたい…

元々は粉みたいなのですが、

洗顔にプラスするとどんな感触になるのかな??(*´∇`*)

どれぐらいぷにぷにになるのか…想像するだけでも楽しいです∩^ω^∩


矢印なんと、こんな風に変化するんですよーpo*



★蒟蒻スクラブ※の特徴
①スクラブ量を調節できる。
②蒟蒻の特性により、最後まで汚れを吸着できる!
③肌に優しい使い心地。敏感肌、ゆらぎ肌にもおすすめです。
④1本で約半年使える、コスパ◎


それもこの蒟蒻スクラブ、

・さらさらのパウダー

・ぷにぷにのスクラブ の2種類だけじゃなく、

なんと
ぬるま湯の量や、ふやかす時間でお好みの固さにアレンジできるんです!!


柔らかめのぷにぷに…とか、少し固めのぷにぷに…とか、

自分好みにアレンジできるので、

自分の肌の状態に合わせて使えるのが素敵です^^


また小鼻だけでなくカラダ全体にも使えるそうなのですが

そんなのちょっともったいないですよね ←

黒ずみなどにも使えるようなので、肘や膝の黒ずみとかにも効果はあるのかな…?



私はとにかく小鼻の黒ずみや角栓、肌の凹凸が気になるので、

ぷにぷにのスクラブで直接マッサージしたいですね♪

あとは週1肌へのご褒美で洗顔にプラスしたりとか(*´∇`*)

いろいろ使い方があるので、どんな風に使おうか考えるだけでも楽しいですねー!!


皆さんだったら洗顔にプラスしますか?それとも直接マッサージしますか?ahaha*



祝1,000名様突破!原液コスメチューンメーカーズから「蒟蒻スクラブ」プレゼント
TUNEMAKERS チューンメーカーズ

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~
参加しています *

Crickよろしくお願いいたします(*´ω`*)


- - -

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ペタしてね

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

- - -