鹿子ゆりって知ってますか?

普通のゆりより俯き加減な、少し控え目な印象を受けるゆりの種類ですs.heart*

新発売!国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ 美香百花(みかひゃっか)鹿子ゆりの香り


そんな鹿子ゆりの香りをイメージして作られたボディクリームを使ってみましたahaha*


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


今回は5gのサンプルcat*

サンプルだったので、ボディ用ではなくハンド用として使用しました。

たった5g、と思っていたのですがかなり長持ちするのにもびっくり♪


真っ白でべたつきもない、すごくシンプルなクリームです。


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

香水代わりにも使える、ふんわりとした花の香りですs.heart*


ゆりの香りって言うよりは、花の香りっていう感じですね~

ゆり=香りがキツいっていうイメージなので、

あんまりゆりとは結びつかないです。


でもすっごく素敵な香り(*´ω`*)

普段もっと強い花の香りのハンドクリームを使っているので

ちょっと物足りない感じもありますが、

あまり香りが無い物が好きって方にはお勧めできます♪



私がハンドクリームを決める要素で重要なのが

・べたつきがない ・香りが良い なのですが

このボディクリームは両方とも◎!


人間の皮脂に非常に近い「スクワラン」という成分が入っているため、

べたつきが無くすーっと馴染むらしいですよ∩^ω^∩

お値段はちょっと高めですが、無添加なので妥協範囲ですね~♪


通常サイズのボディクリームは、こんな素敵なパッケージになっています♪


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ジャムっぽい感じのパッケージが可愛いs.heart*

中身が無くなったら是非何かに再活用したいですねー!



矢印315円でこのトライアルセットがお試しできますハート

しっとり無添加ボディクリーム<トライアルセット>


矢印本品モニターさん募集中です

【本品モニター大募集!】すみれor鹿子百合★花香る無添加ボディクリーム

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中



はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~
参加しています *

Crickよろしくお願いいたします(*´ω`*)


- - -

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ペタしてね

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

- - -