実は香水大好きな私nipa*


ミニ香水をたくさん試すよりも、

お気に入りの香水をずっと使い続けていたい派。

30mlの香水が今は主ですが、いつか100mlとか200mlとか出たら良いなー!



そんな感じで、今家には5種類ぐらいのお気に入りの香水があるのですが、

今回新しい香水が仲間入りしましたっ(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


コレクターにも評判の高いフランス系アメリカ人アーティスト、

「karen joubert cordier」さんの香水です∩^ω^∩


今まで綺麗だったり、ミステリアスな感じの香水を好んでいたので

POP調な見た目の香水とは初対面!


香水置き場に置くとこれだけ浮いちゃうかな…と思いきや、

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


中身はこんな感じでぱっと見の印象はそこまでPOPじゃないので、

浮くことも無く香水置き場に収まりました(^ω^)


でもよっく見るとほんとに味がある見た目なんですよ(´∇`)

最初机に置いていた時、しょっちゅう目があって笑ってしまいました 笑



気になる香りは、


【濃厚なムスクと爽やかなジャスミンを配合。

香り始めはレモンとウォーターマリンが全体を軽やかにし、

そのあと、数種のスパイスがオリエンタルな印象を与えます。

優しく暖かで包容力のある香に仕上げました。
東洋と現代がコラボレートしたような、

ミステリアスでセクシーな香水に仕上がっています。】


だそうですs.heart*



付けてみると確かに濃厚なムスクの香り!


ジャスミンなので私でも使えるかな?と思いきや、香りは完璧に男性用(´・ω・`)

うーん、これは彼にあげるしかないですねー!

でももったいないので私もたまには付けます(*´∇`*) ←



とにかくびっくりすることは、たった2プッシュで一日中香るというところ。


私は両腰に1プッシュずつ付けるのですが、

ほんと夜まで香りがふんわりと残ってるんですよー!

他の香水だとここまで香りが残ってる印象が無いので、これはびっくり!



男性用の香りなので私は頻繁には付けられないので、

代わりに彼にはたくさん使って欲しいな(*´ω`*)


彼も嫌いな香りでは無いらしいので、

今の香水と併用して使って貰いたいな、と思っています♪


すごく一般受けする香りなので、贈り物にも最適ですね◎

男性のプレゼントに皆さんも是非っ!



エーライフグループ
エーライフグループファンサイト応援中