オールインワンタイプの化粧品、最近増えてますよねー!

楽ちんだし忘れることもなくすごく使いやすいと思います♪


でも5種類もの機能が1つにまとまっているのだから、

どうしても5種類の化粧品を使った時より劣ってしまうんじゃ…(´・ω・`) って思う所も。



でも今回見つけたオールインワンタイプは、

そんなオールインワンの常識を覆すような素晴らしい成分でいっぱいです(*´∇`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ナチュラルコラーゲンジェル


東京工業大学が開発に成功した、

人肌コラーゲンと同じ構造を持つ画期的美容成分 3重らせんコラーゲン を

ふんだんに配合したジェルです。

成分の80%は美容成分たっぷりの水分で、

そのうるおいを 3重らせんコラーゲン がしっかり肌に浸透させます。

3重らせんコラーゲン をはじめ、4種の保湿成分と7種の植物成分ほか

あわせて20種もの美容成分を配合しました。

オールインワンタイプですので、乾燥が気になる方や、お忙しい方にオススメです!


年齢とともにお肌が変わる理由は肌水分!


シワやたるみ、肌あれの悩みには、

表皮に、水分をたっぷりと補給することが、なによりも大切。


でもこれまでの保湿化粧品は、

補給するどころか、水分がそのまま逃げて行ってしまっていたんだそうです(>_<)


だからこそ今回のナチュラルコラーゲンジェルは、

3重らせんコラーゲンをたっぷりと配合!

潤いと保湿を第1に考えた、本気で潤うジェルなんだそうです(*´∇`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

変形したコラーゲンと3重らせんコラーゲンの違いはびっくりですよね…!

がっちりと水分をキャッチする事が出来るので、肌はいつまでも潤うんですね♪



また、このナチュラルコラーゲンジェル、

すごいのは3重らせんコラーゲンだけじゃないんですよー!


他にも4つの潤い成分と7つの保湿成分が配合されていますs.heart*


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

聞いたことのある成分から聞いたことのないような成分までたくさん配合!

でも自然植物で作られているので、すごく安全なジェルなんですよ(ノ・ω・*)



オールインワンの常識を覆すような素晴らしいジェル、

是非試してみたいですねー(*´∇`*)



ナチュラルコラーゲンジェル
オールインワン! ナチュラルコラーゲンジェル40gのモニター募集20名