水素入りの化粧品は最近注目されてますよねー!


“水素”は、医学会でも研究されている注目の抗酸化(トラブル・老化防止)成分で、

お肌の様々な悩みを解決してくれる大変優秀な成分なんだそうです…!


どうしても値段が張っちゃうのが残念ですが、

それでもやっぱり注目されてるだけあって効果はすごい…!(`・ω・´)



今回は幸運なことに、そんな水素入りの化粧水を試させていただきましたーっahaha*


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


この化粧水&パック、ほんとすっごいんです…!



なんと、アクアオーラ ハイドロジェンローション

2010年@cosme ベストコスメ大賞 化粧品部門 第2位受賞

アクアオーラ ハイドロジェンマスク

現在@cosme シートパック・マスク最新ランキング第6位という高評価!


水素入り化粧水自体楽しみだったし、@コスメでも大人気!

もう、最初からわくわくどきどきでした(*´∇`*)



そしてここで1つ暴露なんですが…

正月明けに実家に持って行って、あまりにも勝手が違かったので

写真を撮ることを忘れて普通にパックもローションも使っちゃってたんですよね^^;


家に帰ってきてから上記の写真を撮ったのですが、

そんなわけで量が少なくなっちゃってます…!


本当は

ハイドロジェンローション 15包
ハイドロジャンマスク    2枚 という太っ腹な量だったんですよー!


こういう化粧品って結構通販だけのものが多いと思うんですが、

このアクアオーラシリーズは普通に店頭でも売ってるんです…!

この前近くのドラッグストアで見つけて、その量と値段にびっくりしちゃいました…!



使ってみた感想は、ほんとこれすっごいです…!

もしかしたら今まで使った化粧水の中で一番のお気に入り?ってぐらい(`・ω・´)


まず一番びっくりしたのは浸透の早さ!

プレ化粧水として使うのも良いということで

最初の日はプレ化粧水として使ったのですが、

あまりにも浸透が早すぎて

プレ化粧水というより、化粧水を2度付けした感じになっちゃいました!


結構とろとろとした感じの化粧水なのですが、

肌に乗せるとすっごくするすると浸透するので

全くと言っていいほどべたつく感じはしません。

むしろとろとろしているのに、肌に乗せるとすぐにさらさらの化粧水になる感じ!

その感じがすっごく好きです(*´ω`*)


そして、嬉しいのがなんとこれ、

付けた瞬間からほんとに肌がぷるぷるになるのが分かるんです(*´∇`*)

肌が柔らかくなるっていうか、肌がすごく吸いつくっていうか…

とにかくすごいんです!

これは@コスメで人気になるのも分かるな~なんて♪



なんか文章ばかりになっちゃって良さが伝わらない気がしますが、

これほんとお勧めの化粧水です…!

機会があったら是非使ってみてくださいね゚+.(*・ω・*).+゚



アクアオーラ
愛されビューティー&コスメファンサイト応援中