ダイソーのコスメって安いし、何より最近は質が良いものが多いのでお気に入りnipa*


いつもは@コスメ見たり、

いろいろな方のブログ見たりして気に入ったものを買うんですが
今回はことりむさんのブログで気になった
エバビレーナリキッドライナーを購入してみました★


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


色は左からブラック・ダークブラウン・ブラウンの3種類♪


私は一重だしナチュラルメイクしかしないから

ブラックはいらないかなあ…と思ったんですが、
105円だし試しに…とブラックも購入(*´ω`*)



書いてみるとこんな感じ。
色の違い分かりづらいし線もがたがたですが許してくださいww

黒とかほんとひじきみたい


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


上からブラウン・ダークブラウン・ブラックの順ですahaha*


私的にはブラウンが一番使いやすい色かな?と思うんですが、
このブラウンは不良品なのかな?
他の2種類みたいに綺麗にさっと線が引けないんです(´;ω;`)
フェルトの先もがたがたなんですよー;

でも結構遠めの店舗で買ったので105円の為にまた車走らせるのも嫌だし、
105円ならまあ諦めても良いかなあ…って感じです(´・ω・`)


ダークブラウンを中心に使ってみて、
やっぱり濃いなあ…と思ったらブラウン買い直してみようかなあ∩^ω^∩



ちなみに私、今までペンシルタイプしか使ったことないので
リキッドタイプは人生初だったりします…!

ペンシルだと薄付きなので書きやすいんですが、
結構がりがり書かないといけないので大変で…;


でもリキッドライナーはさっと1回で済むのですごく楽だし、
なによりすっごくはっきりつくので良いですよね…!

まだまだ練習必要ですが、
ことりむさんみたいに綺麗に線引けるようになりたいなあ♪
練習あるのみです(`・ω・´)



そうそう、あと私がお気に入りのダイソーコスメは

エルファー レイヤードアイシャドウ


@コスメを見るからお気に入り商品だったのですが、
@コスメでも意外に評価が高い!


私は紫が一番好きなのですが、他にも赤とか緑もあるんですよー!
赤とか中々使わない色ですが、
だからこそ105円で試せるって素敵ですよね(*´∇`*)
それもこのアイシャドウ、ものすっごい発色が良いんですー!
持ちやラメはあんまりですが、105円だったら十分許容範囲♪

もしお手持ちの化粧品切れた方は是非試してみてくださいねっ∩^ω^∩

今度はダイソーのマニキュアを買ってみたいですpo*

口コミも高いし、楽しみー♪