保湿力のあるリップバームって大切ですよねー!

特に私は乾燥肌だったり、胃が弱かったりするので

1日唇のケアを怠ると次の日にはがっさがさ…


保湿力のあるリップだと結構グロスタイプのものが多くて、

あのべたべた感がどうしても苦手な私(´・ω・`)


でも今回すごく保湿力があるのに、べたべたしない

素敵なリップバームを使ってみました(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


パーフェクトオーガニクス オーガニックリップバーム♪

○西アフリカ産のハイグレードシアバターを94%配合。
○べたつき感のない一味違う上質な潤い♪
○アーモンド・ヘーゼルナッツ・ホホバのボタニカルオイルが

 ふっくらとした柔らかい質感の唇をつくり乾燥から保護します。


大好きなオーガニック商品♪

匂いはすごくフレッシュなオレンジの香りを選びました(*´ω`*)

開けた瞬間ふわーっと香るオレンジの香りがほんとたまりません///



開けてみるとこんな感じです♪


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


テスクチャは結構固くて、少しざらざらしてる感じ。

シアバターが94%も配合されているし、冬だから?

結構固くて、指の腹で取るのはちょっと大変でした(´・ω・`)

私は爪の甲で取ることが多いので平気ですが、ネイルとかしてる人は大変そう?


うーん…(´・ω・`) と思っていたのですが、

手に適量とって唇に伸ばすとものっすごく伸びるんです!

すーっと伸びてぴたっと密着する感じ。

でも全然べたつきはないし、でもすごく保湿されてる!…って感じなんです(*´∇`*)



オーガニックなので安心して使えるのがやっぱり一番嬉しいですね♪

香りもエッセンシャルオイルを使っているので、

人工的な臭いじゃなくてすごく自然な香りで親しみやすいです(^ω^)


ただどうしてもこういう容器に入ってるものだと指が汚れがちなので、

スティックタイプのものがあったら是非リピしたいのになあ…と思いました。

でも保湿力などは問題無し!…どころかほんと素敵な商品です♪

毎日朝と夜塗り塗りしてるけどまったく減る気がしなくて、

コスパ的にも満足な1品です(*´∇`*)



株式会社GMA
Luxe Natureファンサイト応援中