炭酸美容、今まで2回ほどしか試したことがないのですが

2回ともすっごく効果があってお気に入りでした(*´ω`*)


今回はその試した1回の

ネオーラMBシャンプー&トリートメントのイベントが開催されています♪



<商品の特徴>

新しくなったネオーラMBシャンプー&トリートメントには、
今美容業界で話題の炭酸を配合!
その炭酸をマイクロバブル特殊加工により凝縮することで、
頭皮に活力を与え、同時に髪を保湿し、内面から美しい髪に導きます。

また、ネオーラMBシャンプーはゲルマニウムとプラチナの両方を配合。
2つの成分で洗うたび、髪と頭皮をクリーンにリセットし、
ダメージやヘアカラーの退色を抑え、強くしなやかな髪に導きます。
トリートメントには、ホワイトクレイと植物エキスも配合し、
ダメージヘアを頭皮から改善します。

シャンプーの基本は「頭皮、頭髪についた脂汚れを落とすこと」
トリートメントの基本は「脂分の補給と髪・肌を弱酸性に保つこと」
ネオーラMBシャンプー&トリートメントはその原点に返り、
頭皮から美しい髪を育みます。

<こんな方におすすめ!>

■ 市販のシャンプーが合わない方
■ 敏感肌でお悩みの方
■ 髪のダメージにお悩みの方
■ 炭酸美容に興味のある方    など、たくさんの方におすすめです。


今回のお題は


「敏感肌やダメージヘアなど、日頃の髪や頭皮のお悩み

炭酸美容について」ですahaha*


髪や頭皮の悩み…というと、

一番に挙げられるのは髪のダメージが酷いこと!

毛先は痛みまくってぱさぱさだし、元々癖毛なのでうねうねも酷い…

毛先をよく見ると、切れ毛や枝毛も酷い(´・ω・`)


一生懸命ケアをしてもなかなか改善されず、

最近素っぴんの髪はもう細くカスカスになっているのが分かりました(>_<)


なので最近はノンシリコン・自然成分の髪に優しいシャンプーを選び、

素っぴんの髪を少しずつ綺麗になるために頑張っています…!

少しずつでもきしみが無くなって、

早く綺麗な髪になってくれればいいな、と思います(*´ω`*)


炭酸美容、炭酸が入ってる!…という感じはしないので

どんな効果があるのかな…?と思って、サイトさまから探してみました♪


炭酸は酸素の30倍とも言われる速さで体内に吸収されます。

そして、すぐさま血管に入り
「疑似的酸欠」とも「疑似老廃物」とも言われますが、
体が誤認をし、血管が1.5倍程度まで拡張します。

いわゆる疑似酸欠状態になり
沢山の酸素を取り込もうと身体が反応して
血管が広がるようです。


血管が拡張すると当然血液の循環が良くなり、
体温が上昇してきます。


炭酸泉や炭酸バスに入ると
体がポカポカするのが、この働きです。

当時フッドバスに足を入れた実験等もしましたが
赤い靴下をはいているように
くっきりと血行の良くなっているのが解りました。

あっそうそう
炭酸は身体の一部が触れると
最終的に全身の血行が良くなります。


炭酸配合のシャンプーを使うと血液の循環が良くなり、

体温が上がるってなんだかすごいですね…!!

私は冷え症なので、炭酸配合のものはほんとぴったりです(*´ω`*)


前回のトライアルキットでは

あまり炭酸の血液循環効果について分からなかったので、

今回は長い間試して是非血液循環効果も感じてみたいですね♪



ネオーラMBシャンプー&トリートメント
炭酸配合!マイクロバブルの無添加シャンプー&トリートメント 現品モニター募集! ←参加中