今回フヨウサキナさまから

アイブロウペンシルセットをモニターさせていただきました(*´ω`*)♪

以前の記事は此方!


 * Transparence *

今回のセットは

サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー  No.318 \1,200

                        ブラウン No.319 \1,200
サキナ アイブロウペンシル ホルダー       No.317 \1,000 の3点セットです♪

右側にあるのがペンシルホルダーです∩^ω^∩


開けてみました(^ω^)♪

 * Transparence *
上からペンシルホルダー レフィルグレー ブラウン です♪

シンプルなデザインですが、
間違わないように最低限の注意がされてますよね(^ω^)



箱もすごく凝った作りで面白かったですよー!

ペンシルホルダー
 * Transparence *

レフィル
 * Transparence *

真ん中の◇の部分にホルダーやレフィルが入っていました(*´ω`*)

中で固定されるようになってるんですね、面白いです♪



レフィルを装着するとこんな感じです。


 * Transparence *


まるで最初からこれで1本になってるかのようにしっくりとしてますよねー!

普通に使ってる分には組み立て式だとは全然思えません♪


saQinaの少し前までがレフィルでその後ろはホルダーなのですが、

ホルダーの後ろ半分を回すことが出来て、

回すとペンシルの先が伸びるようになっています♪


ちなみにホルダーの後ろ半分、引っ張るとスクリューブラシに早変わりします!

最初知らずに引っ張ったら取れてすごいびっくりしましたw


 * Transparence *

後ろのスクリューブラシで色をぼかすことができます∩^ω^∩



さっそく書いてみました♪


 * Transparence *


上がブラウン、下がグレーです∩^ω^∩

うーん、少し見ずらいですね;書きやすくなるまでずーっと書いていたので;


もっと細く薄く書いてみました♪


 * Transparence *


これだと見やすいかな?

同じく上がブラウン、下がグレーです。


両方色の違いはあるけどすごく淡くて使いやすそうな色ですよね♪

私の髪色は暗い茶色なので、服の色合いに合わせて使い分けられそうです。


それもすっごくよれないんですよ…!

大体50回ぐらい擦ったのですが、
全然薄れなくて逆に私の肌がギブアップするぐらい。

少し周りにラメが飛びましたが、色は全然落ちませんでした!

夕方に眉が消えてた~…なんてことはなさそうで良いですね(*´∇`*)



そうそう、今回一番びっくりしたのは、レフィルが楕円形なんですよ…!

円形は良くあるけれど、楕円形ってあんまりないのでびっくりしました。


少し見にくいですが;
 * Transparence *

うーん、やっぱり見にくいですね(´・ω・`)

楕円形って使いずらそう…と思ったのですが、
意外にすごく使いやすかったですー!

でもどうして楕円形なんでしょうね(*´ω`*)



天然素材で肌にも優しく、
そして色も付かなすぎず、すごく使いやすかったです(*´∇`*)

フヨウサキナさま、

今回は素敵な商品をモニターさせていただき本当にありがとうございました♪


サキナブログ
美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中