今回、株式会社クラップ・スタイルさまから

ヴァージンフェース トライアルサイズのモニターをさせていただきました∩^ω^∩

 * Transparence *


カボチャの紙が可愛い♪

モニプラでもハロウィン仕様でしたよね、そういうちょっとした心遣いが好きです(*´ω`*)


 * Transparence *

クレンジングは3つもいただきました♪

使い方も詳しく書いてあるので、今から使うのが楽しみです∩^ω^∩



今回は

ハロウィンヴァージンフェース トライアルサイズ(30ml)

ハロウィンモイストクレンジングジェルサンプル3g(×3)

をモニターさせていただきました∩^ω^∩


申し訳ないですがクレンジングジェルはまだ未使用ですので、(あんまりメイクしないんです;)

今回はヴァージンフェースの紹介をさせていただきますね♪


ヴァージンフェース、手に出してみるとこんな感じです♪


 * Transparence *


最初勘違いしていて化粧水だと思っていたのですが、

手に取ってみたらとろっとしたジェルでびっくりしました!

少し白く濁ってる感じですが、顔に伸ばすとすーっと伸びですぐに透明になりました!(*´∇`*)


とにかく最初はとろっとしていて、言い方を変えればべたついてるって感じなんですが

肌に塗るとぴたーっと吸着してすごくもちもちした肌になります∩^ω^∩

それも次の日起きるとすごく肌がもっちもち!

1日経っても肌が潤ってるーって感じがひしひしと伝わってきます(*´∇`*)

「ヴァージンフェース」には、

「フラーレン」「EGF」に加え、うるおいを与えキメの整った肌にするため、

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ローヤルゼリー、

スクワラン、ヨモギエキス、アロエベラ、はちみつ、大豆エキスも配合。

乾燥などの肌のお悩みに、様々な角度からアプローチします。


それも嬉しいのは、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の

5つの働きを1本に凝縮したオールインワンジェルって言うところ!

ズボラでめんどくさがりな私にはものっすごくピッタリなジェルですよね!(*´ω`*)

朝はものっすごく楽です、

夜はこれ+化粧水だったり+美容液だり、ちょっと+αしたスペシャルケアに利用しています♪


使い勝手もすごく良いし、私の肌にはぴったり合ってるのかな?

浸透も潤い方もちょうど良くてお気に入りです(*´∇`*)

残り少なくなってきたので、後は朝洗顔後のみに利用しようかな?

やっぱりオールインワンジェルっていうのはすごく嬉しいですねー!



クラップ・スタイルさま、

今回は素敵な商品をモニターさせていただき本当にありがとうございました∩^ω^∩

「朝肌美」のヴァージンフェース
「朝肌美」ヴァージンフェースファンサイト応援中