今回メディプラスオーダーズさまから

サンプル13点のモニターをさせていただきました(*´ω`*)


 * Transparence *

サンプル13点+ポーチのセットでした!

ポーチがすごく可愛くてしっかりしていて、すごく使いやすそうです(*´∇`*)


 * Transparence *

中身はこんな感じ。


・クレンジングオイルE(クレンジング)×2包
 マカダミアンナッツオイル配合による血行促進。
 毛穴の黒ずみ対策にも効果大。

・Cウォッシュパウダー(洗顔)×2包
 パパイヤ酵素、ビタミンC、アミノ酸配合。
 こすらず洗える泡のパック。

・メディプラスゲル・メディプラスゲルDX(保湿)×各2包
 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸配合。
 29種類ものエッセンスが保湿・肌再生をサポート。
 鉱物油・乳化剤・パラベン排除。
 洗顔後のお手入れはこのゲル1本で完了。
 ※DXはメディプラスゲルの濃度4倍タイプです。

・シリコンバリアファンデーション×3包(全3色)
 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸配合。
 小じわ、毛穴の開き、しみなどの色素もカバー。
 肌呼吸を妨げない超粒子のシリコン粒子配合。

・UVカットミルク(日焼止め)×1包
 SPF31 PA++ 
 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸配合。
 ミクロパールが輝きのある明るい肌に。


・フェイスシート

・メディプラスオーダーズ人気ポーチ

 * Transparence *

1つ1つは結構な値段がするので、リピするのはすごく難しいかなあ…(>_<)

でもだからこそサンプルでも一度使用できたのは嬉しいですね♪



今回メディプラスゲルとメディプラスゲルDXを使用してみました。

朝と夜撮ったので、ちょっと画質が違くて分かりにくいかもです;


 * Transparence *

メディプラスゲル

 * Transparence *
メディプラスゲルDX


うーん、見た目にははっきりと違いが分かりませんでした。付け心地もそんなに…(´・ω・`)

でもすごいのが、メディプラスゲルDXはメディプラスより4倍もの濃度なんだそうですΣ(゜Д゜)

さすが数倍値段が違うだけありますねー!

値段を取るか、効果を取るか…難しいところですね(>_<)



両方かなりぼてっとしたゲルで、すごく重たい感じ。

正直肌に付けるまではすっごいべたべたしそう、とか伸びが悪そう、とかそんなマイナスイメージ。


でも付けてみると全然そんなことないんです!

あんなにぼてっとしていたのに肌に乗せた瞬間すーっとのびていきました。

本当伸びがはんぱないんですよ!!

ちょぴっとしかゲルを取ってないのに、ほんとに一体どれぐらい伸びるんだって感じでした。

最初はぺたぺただった部分も伸ばしている内にすぐにさらっさらに。

その後すぐに髪を乾かしても全然髪が肌にくっつかないぐらいさらさらでした(^ω^)♪



その後のファンデーションもさらっと伸びるし、何より肌はもちっもちになりました(ノ・ω・*)

やっぱり値段が張るだけありますねー!

付け心地は軽いし、すぐに乾くし、浸透性も抜群!(*´∇`*)すごく良い商品でした♪




メディプラスオーダーズさま、今回は素敵な商品本当にありがとうございました∩^ω^∩

【メディプラスオーダーズ】洗顔後たった1本でもっちり!と愛用者続出!!
メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト応援中