今回は株式会社ハンコヤドットコムさまの商品紹介(^ω^)♪






シャチハタってすごい便利ですよねー!

それもこのシャチハタキャップレス9、何がすごいって名前どおりキャップが無いんです…!

キャップがないと取ったり付けたりの手間もなくなるし、

あと持ち運びに便利な安心ロックがあるのもすごく良いですよねー///


書体もたくさんあってすごい悩みます。

私がよく見るシャチハタはてん書が多いかな?私だったら古印かなあ…行書も格好良いですね(*´∇`*)


 * Transparence *



さて、今回のお題は「『キャップレス9』をどんな場面で使いたいですか?


私は断然バイトと宅配業者ですねー(*´ω`*)♪


私のバイトは、珍しいと思うんですが毎日出勤時にはんこをぽんと押さないといけないんです。

だから私もはんこをはんこ入れに入れて持ち歩いていたのですが、

はんこを取り出してキャップを外して朱肉を付けて押してしまってー…の作業がめんどくさいめんどくさい(-ω-;)

それも時折朱肉が使われていて無いんですよねー(>_<)

はんこ入れについている朱肉はものすっごいインクが付いていて文字が読めないぐらいべっしゃべしゃになるし、

仕方ないから前の日の残りのちょこっとしたインクで頑張るか、朱肉を探しに行くか…いつも大変です(>_<)

友達の1人がシャチハタなんですが、本当に楽そうで羨ましくて羨ましくて(´;ω;`)ブワッ

もしキャップレス9が当たったらこんな思いしなくて済むなー、とか考えるだけでちょっとテンションあがりますね(*´∇`*)


宅配業者は勿論必須ですよね!

数日に1回ぐらい宅配業者が来るんですが、何故かいつもまとめて3,4個持ってくるんですよね…笑

いちいちサインかはんこを押してるんですが、めんどくさくてめんどくさくて(>_<)

それが済むとか最高ですねーっ(*´∇`*)



ちなみに、私はパールブラウンが本命です。

ピンクもブルーも可愛いけど、茶色って昔からすごい惹かれるんですよねー///


【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!! ←参加中
印鑑 ハンコヤドットコム

また、此方も参加中です!
C1000でボスに感謝を伝えませんか?
100%生分解する洗濯用洗剤「がんこ本舗 海へ25ml」を20名様にモニター募集

髪に優しい弱酸性 ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー 現品モニター15名
有限会社びゅうていえる
散らないシリーズ マスクスプレー モニター募集!!
散らない8H マスクスプレー