* Transparence *

今回はセンティーレワンさまより、エコバックのモニターをさせていただきました!


このエコバック、綿100%でマチ付きですっごい丈夫に出来ています∩^ω^∩

もうね、普通の安いエコバックとは違ってすごくしっかりした生地で出来ていて、

どんなに物を入れてもくたびれ知らずって感じです(*´∇`*)


本当にひとつひとつ心をこめて、大切に作ってくれてるんだろうなあ…としみじみとしました。

色も生成りで部屋にぴったりなので、

現在は部屋に掛ける場所を作って収納とエコバック両方の役割を頑張ってくれています!





 * Transparence *


長年愛着を持って使えるものってすごく大切ですよね。

長く使いたいお気に入りでもだんだんくたびれちゃったり破けちゃったり、

なかなか長く使えないものって多いと思います。

私も最近大好きだったバッグがくたびれてしまって泣く泣く処分したところです(´・ω・`)


でもセンティーレワンさまのものは本当にひとつひとつ丁寧に心をこめて作られたものなので、

長年愛用するにはもってこいですね(*´ω`*)

皮は使えば使うほど味が出ると言いますし、同時に愛着もすごい湧いてきますよね。

センティーレワンさまの商品は正直言って私には手を出せないぐらい高いです、が、

何年も何年も使っていけると思うと安く感じられますよね(*´∇`*)



 * Transparence *


現在この財布に一目惚れ中…(*´ω`*)

色合いといい模様(ステッチ?)といいほんとすっごい好みなんです!///

値段が値段なのでぱっと買うことはできませんが、

今の財布がくたびれたら買ってみたいなあ、なんて…!


ちなみに私の今の財布はCOACHのものを使っています、母からの大学入学祝*

大事に大事に使うとやっぱり愛着って沸きますよね(^ω^)♪


★センティーレワンプレゼントはこちら☆
Sentire-Oneファンサイト応援中

↓第3段にも応募させていただきました!
車を最近買ったばかりなのでその車のキーを付けたいです(>_<)
センティーレワンこだわり商品紹介★くわしくは、コチラから
上質イタリアンレザー「ブッテーロ」使用CORBO キーホルダー50名様 大募集