* Transparence *

今回株式会社ケミコートさまより、超電水クリーンシュ!シュ!のモニターをさせていただきました(*´ω`*)

以前の記事は此方!



超電水クリーンシュシュとは?

水を特許製法で電気分解した洗浄水です。一本で掃除も除菌も消臭も一度に出来ます。
しかも原料は水なので安心、安全。
泡立ちやにおいも一切ないので、冷蔵庫やお子様のおもちゃ、ペットの周りなど

洗剤を使いたくないところに最適!



もうね、感想からいうとこれほんっとすごいです…!(>_<)

ほんとに購入を考えるぐらいすっごい落ちるんです。それにプラスして原料水100%という安全さ…!

私は2人暮らしなのでそこまで安全性は考えなくても良いですが(勿論多少は考慮しますが)

赤ちゃんや小さな幼児、ペットなどが居るお家庭で、

もしかしたら口にしちゃうかもしれない…!っていう所を掃除するにはほんともってこいだと思います(^ω^)♪



さて、使用風景を!


まずコンロ(^ω^)
 * Transparence *

すっごい綺麗になりましたー!

つるんつるんのぴかぴかです(^ω^)♪

写真じゃわからないだろうけど、キュッキュッとなるぐらい油が綺麗に落ちてます。

コンロ自体は半分ぐらいは汚れも落ちたのですが、

やっぱり前住民が汚かったんでしょうね、完全には落ちませんでした;


また、少し茶色いのは電気を付けないで掃除していた私のミスですorz

写真を撮った後に気づいたのできちんと綺麗にしました!





次は台所周り。

少し汚い画像が続くので気を付けてくださいね(>_<)


まず洗う前。
 * Transparence *
 * Transparence *


(-ω-;)き、きたない…orz


これ、一応こんなでもきちんとクリーンシュ!シュ!を使う前に洗ってます。

それでも落ちなくてこの汚れ…(-ω-)手を付けたくなくなるほどですね。


これにクリーンシュ!シュ!を拭きつけて、数分置いてごしごし~!



 * Transparence *

 * Transparence *

Σ(゜∀゜) おおおおお!!

あの頑固だった汚れがするするっと落ちました♪

とくに排水溝蓋の方、見た目も綺麗ですがキュキュっていうぐらいきちんと洗われていて、

もう素手で触るのも怖くないです~(*゜ω゜*)

他にも冷蔵庫や机など、良く触れたりなかなか洗いにくかった場所をやってみました。

もう面白い汚れがごそごそ取れてもう快感…!

同時に今までこんなに汚い部屋に住んでいたんだってちょっと悪寒もするぐらいですよ(´・ω・`)

今度は拭き掃除にも使ってみたいですー!きっとまたごそごそ取れると思います(^ω^)♪



株式会社ケミコートさま、

今回はモニターさせていただき本当にありがとうございました(^ω^)♪

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中
株式会社ケミコート