KSRのエンジンオーバーホール・・・間に合うのか?! | ガレージの隅っこ日記

ガレージの隅っこ日記

バイクネタから日々の雑談
役に立つことからどうでもいいことまで、お店の日常を綴ってます。

先日、夏休みを利用してミニバイクの練習をしていたわけですが、
どうも調子が悪い・・・・

エンジンのかかりがすんごく悪いし・・・・

帰ってきて、E/Gオイル抜いてみたらいくらサーキットに持っていたとはいえかなりの汚れ具合。

というわけで、日曜のレースを前に
エンジンO/Hに踏み切りました。

 

はたして完走できるのか?

 
前途多難です。

さて、
10月11日(土)~12(日)で予定している能登1泊ツーリング。
最終締め切りは9/28ですが、
およその人数調整(宿の予約等)をそろそろしておきたいので、参加希望の人は9/10までにご連絡ください。過去に定員オーバーになったこともあったので、多めに部屋数を抑えてありますが、あまりに実数のと差があるとホテル側にも迷惑が掛かってしまいます。
ですので、いったん参加したいと思っている方がどれくらいいるのかを把握するのが目的です。
この9/10の段階ではあくまでも希望状態でかまいません。
スタッフに直接、電話、フェイスブック等でご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/501005623366756/?ref_dashboard_filter=upcoming
お仕事の調整などしてもらって、最終は9/28までにはっきりとした申し込みをしてもらえれば結構です。
ではよろしくお願いします。