この前g.uで買ったもの
紹介しますニコニコ


゚*め ぐ の ぶ ろ ぐ *゚-20100606152526.jpg
サロペットキラキラ

これ1990円なんですよ!
安い安いっお金
UNIQLOのサロペゎ3990円
だから激安っ!

しかもかわいいドキドキ
黒ゎ持ってるから
グレーにしましたクローバー
合わせやすそうだし
夏愛用しますラブラブ!

あとゎロング丈のサロペが
欲しいんだけどないかなーにゃー
小花柄もかわいかったから
次行ってあったら買おっ晴れ


゚*め ぐ の ぶ ろ ぐ *゚-20100606152553.jpg
パフスリTシャツキラキラ

これなんと490円なんです!
安い!激安すぎっ!

ワンピの下に着る
無地の白T欲しかったから
即買いですよ走る人
パフスリじゃなくてよかったけど
490円だしいっかと購入お金

ボーダーTも490円だったし
給料入ったら大人買い
しようかなー音符



g.uまじすごいですキラキラ
安くて可愛くてお洒落ラブラブ!
行きつけにしますドキドキ

明日ゎH&Mに初上陸の予定クローバー
forever21も行きたいし
安カワに走ります走る人走る人


服ゎ安く買って
いかに高く見せるか!
だと思ってますにひひ

まあきっと
高い服買っても
高く見えないだろうけどシラー

お洒落になりたいなー口紅
海外セレブみたく
シンプルなのにお洒落に
無性に憧れますキラキラ

てか、いっそセレブになりたいドキドキ