唄う★アキラ

唄う★アキラ

アキラという言葉に過剰反応する女子・池田けいの徒然日記。好きになったらとことん!というヲタク気質なので、記事の多少の痛さはご容赦ください。


Amebaでブログを始めよう!

術後1ヶ月で、旅行に行きました!

すっかり星野リゾートにハマってしまい、今回はついに憧れのリゾナーレ八ヶ岳へ。


全天候型巨大室内プールイルマーレ、高原カヤック、空中散歩、森いく、そしてパラグライダーと、アクティビティもたくさん楽しめました♪


子連れ旅行に本当におすすめのリゾナーレ。子どもたちにいろんな体験をさせてあげられるのが本当に素晴らしい。親も快適。



早くも次に狙ってるのは、リゾナーレではないけどまた星野リゾートです。つぎは来年夏かなぁ。







一年前から
来年は10周年だよ!!指輪が欲しい!
と言い続けていたおかげか、今日、夫からスイートテンダイヤモンドをいただきました笑
結婚指輪と重ね付けしたくて無理のない価格で…と、最初はハードウェアシリーズのボールリングを候補にしていたんだけど、今日子どもたちも連れて店舗に行って、聞いたらなんと生産中止で在庫もないと(^◇^;)
どうしようどうしよう、とオロオロウロウロしてたら、店員さんが同じ価格帯のをだしてくれて、夫もこれいいよと言ってくれたので決めました!
ティファニークラシックバンドリング

わーーダイヤがついてるーー!
これからはいつも薬指にダイヤつけられるのか!あがるーー笑笑

刻印もしてもらいました。10年の記念と、家族のイニシャルを入れました。
ついでに、10年経ってやっと結婚指輪も刻印してもらいました。なんと10年前の受け取りの際、刻印をし忘れてたんです。いつかの機会に頼まなきゃね、と言い続けてはや10年…

完成が3月上旬だそう。何もつけてない薬指は久しぶりだなー重ね付けするのが楽しみだな〜
Amebaアプリがログアウトされてて、急にログイン情報を求められて焦りましたびっくり
すっかり忘れてたからガーン

登録メールアドレスも何十年も前に解約したプロバイダのものだし、思い出せなくて。

ふっとアカウント名が出てきてよかった!
よく…よく思い出したなー!私!
危ない危ない

ときどき更新しなきゃダメなのかなてへぺろ
どこにも行けないと言われると、逆に行きたくなる不思議…
10年使ってきた水着を、新調しましたおねがい



オンオフ用に2着も買ってしまった!
いつも行く市民プールは今年は中止だから、着る機会ないかもしれないけど笑い泣き

ちなみに子どもたちは、2回ほどお家プールをしました、、


暑すぎるのも嫌だけど、雨続きも憂鬱…

夕ご飯はもぐもぐというところで食べたのですが、メニューが豊富すぎて全種類制覇するのは無理でした笑い泣き

ここでも子ども向けアクティビティでスイーツ作り体験があり、お兄ちゃんにロールケーキを作ってもらいました。
シェフの格好がとても似合ってました笑笑


温水プール。ここからももれなく海が見えます。

15時チェックイン12時チェックアウトと部屋でゆったりできる時間も多く、さらにすごいのが、チェックイン前やチェックアウトしたあとも、ホテルで過ごせる&アクティビティ参加OKなんです!
なのでチェックアウトのあとにもプールに入りましたチュー

せっかくなので、少し観光も。

パワースポット、来宮神社。

梅まつり開催中だった熱海梅園。
ゆっくり過ごしすぎて、熱海を出るのが17時すぎになってしまい、帰りは渋滞に巻き込まれて大変でした滝汗

でも、すっかり星野リゾートの虜になってしまった我が家。
次は八ヶ丘かな〜w
家族旅行で熱海に行ってきましたキラキラ

暴れん坊3歳がいるので、観光よりホテル滞在メインで…子連れに人気の、星野リゾート リゾナーレ熱海に宿泊ラブ

最っっっ高ぅっっっでした!!!

本当に子連れに優しい!最適!!
子どもが小さいから、周りへの迷惑が気になるから〜と旅行をためらってる親御さんに、心の底からお勧めします!!!


まずロビーからの眺めが最高。海から近いけどかなり高台の場所にあるので、街全体が見下ろせます。




基本的に全室スイートです。我が家はシーバスデラックススイートという部屋を選んだのですが、シーバスという通り、部屋にもあるお風呂からも海が望めます。
温泉にも入ったけど、せっかくだから部屋風呂にも入りましたw
テラスからの眺めも良いし、小さい子連れだと部屋にブロックが置いてあるサービスもあり。



オーシャンビューなキッズルームもあり、子ども向けアクティビティが豊富キラキラ


クスクスの森のツリーハウス。
薪割り体験、おやつ作り体験、宝探し、スタンプラリー…一日中ここで楽しめるイベントがたくさん。






最上階にあるソラノビーチは女子好みの映えスポットでしたチュー
うちはいつからか、毎年恒例になったチョコフォンデュ+ついでにチーズフォンデュラブ
みんなで具材買いに行って〜
いちご
バナナ
マスカット
りんご
食パン
ウィンナー
なぜかふ菓子w
週末限定のチューハイ

を買い込み〜ぱぱっとバレンタインディナーにしましたウインク
みんなモリモリ食べてあっという間に完食。美味しかったラブラブ

今日は愛妻の日です。
って旦那にメッセージ送ったら、
だいぶ遅れて

オーケー愛してる

って返事きた。
一見ステキな返事に見えるけど、実際には違います!旦那からの返事は、こっちがどんな内容を送ってもほぼほぼ

オーケーありがとう

だけなんです。
愛想なさすぎムキー

だから今回の返事にもまるで愛情を感じないし、かえってむかつく。


ショルダーバッグを新調しました。
1年くらい、InRedの付録だったズッカのショルダーバッグを気に入って使っていたんです。個人的にほんとにこれ、神付録だったんですチュー
でも、さすがにヘタれてきたし、飽きてきたので…いろいろ探して、こんどはAfternoon teaのにしてみました。

届いた瞬間は、かわいい!と思ったんです
でも、なぜか長男が、前のほうがお母さんに合ってた!ムキーと怒り出しw
まぁまぁ、と宥めて中身を入れ替えてみたら、微妙に使いづらくてw
前より少しサイズが小さいみたい。

まぁ…使ううちに慣れるかな…愛着もわくでしょう、きっと。
なんせ今回は付録じゃなくて正規の値段で買ったから(ポイント使って0円だったけどww)付録よりは長く使いたい。
飽き性だけど…滝汗