夫は日々筋トレをしております。

 

登場人物紹介

妻:肉食系女子あかりんご
夫:草食系男子あすぱら
娘:生後10か月

 

★おーしまい★

 

夫が器用に私を避けて筋トレをする…(´・ω・`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

音譜関連記事音譜

 

夫婦2人の生活をしていた時も、似たような事をしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓↓


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事にコメントありがとうございました!
唾飛ばしは歯が生える合図なんですねー
そろそろ上の歯が生えてくるのかなにぁ(・∀・)

配達のおじさんは今日も娘を見て

「お人形さんみたいに可愛いねぇ(´∀`)」と満面の笑みで言ってくれました。
おじさん…そんなに娘を褒めてくれてありがとう(´∀`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご質問におこたえいたします。

 

Q.初節句は何かしましたか?

 

A.何もしてません…σ(^_^;)

今は何もわからないだろうなぁと思って…

あと狭いマンションなので、お雛様を置く場所がないという…

来年頑張ります(。・ω・)ノ゙

 

Q.ミルク以外に何かのませてますか?

 

A.娘は白湯だけだと絶っっっ対のまないので、

こちらの↓↓野菜パウダーをお湯に少しまぜてあげてます。

(とにかく何かしらの味があれば飲んでくれるので…。)

 

このパウダーは離乳食にも使えて便利ですよ~♪

我が家では「ごぼう」と「れんこん」パウダーが大活躍です♪(。・ω・)ノ゙

 

Q.ラインスタンプとか作らないんですか?

 

A.有り難いことに、このご要望をちらほら頂くのですが…

40種類も思いつかなくて…(;´・ω・)すみません…

誰か考えてほしいぐらいです…笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました♥