もちろん綿棒はそっといれました★

 

★つ~づく★

 

音譜黄門様が出てくる話

 

…というわけで効果抜群といわれる綿棒浣腸してみました。

 

読者さまに教えて頂いたお腹マッサージ

(お風呂の中だと効果大なんですね!知らなかったです)や、

足を動かす運動もしているのですが、なかなかうんちが出ない~(´・ω・`)

 

ミルクも明治のほほえみから、変更してみようとおもいます。

 

果汁やオリゴ糖、マルツエキスもいいんですねφ(..)メモメモ

 

いつも教えて頂きありがとうございます<(_ _)>感謝です。

 

自分が便秘になっても、全然気になりませんが、

娘の便秘は心配になります。

お肌に出るので余計に…ヾ(;ω;)

 

あ、夜の寝返り防止グッズは買っていません。

「抱っこでらゆら→娘、寝る→授乳クッションに乗せる」

で寝かしつけ完了なんですが、クッションからずり落ちるぐらいで

朝までほぼ動かずに寝てるからです(´∀`)

 

本日もご覧いただきありがとうございました!