happy birthday happy wedding happy baby♪ | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

本日おめでたいことが目白押しの放送でしたキラキラ

happybirthday
柴田さんキラキラキラキラキラキラ

happybirthday
きょうちゃんキラキラキラキラキラキラ

happywedding&baby
大垣魔女さんキラキラキラキラキラキラ

私たちも番組宛にドラマチックなメッセージを毎週頂いて嬉しく思いますドキドキ

ドキドキみなさまドキドキ幸せなbirthdayケーキ&結婚生活音符

akovoice-DCF00364.jpg
本日のメンバーなんとなく不思議の国のアリスづいてました(笑)
わかるかなー?
さやぴはアリスの格好で鞄はうさぎ ̄(=∵=) ̄さん(笑)
私はアリスインフラランドTシャツ(笑)偶然ひらめき電球
アリスが不思議の国じゃなくてフラランドに行ってしまったら!?っていう設定のブランドなんだよ~ニコニコ

れいちゃんはなんとなく…。

幸せ分けてもらった生放送でしたヘッドフォン音符