本日のメンバー | akovoice

akovoice

思ったらUP。
気ままにUP。
な感じのブログです。若干…いつもなんか食べてる?

魔女はあたくしakiko

お久しぶりの黒猫REISEIに

本日の天使は
みきちゃんでしたっドキドキ

このメンバーでのラジオは初ですなっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

akovoice-DCF00374.jpg

ガールズトークがキャピキャピだったわニコニコラブラブうふふ。

メッセージもたくさんありがとうございましたラブレター
リスナーの皆様のメッセージで盛り上がる、それもラジオだと思う、今日この頃キラキラありがたやーキラキラキラキラキラキラ
今後とも「天使と魔女と黒猫のガールズトーク音符」可愛がってやってくださいにひひ

今日はゲストさまキラキラ
akovoice-DCF00372.jpg
じゃんアップビックリマークビックリマークビックリマーク
オシャレな人が集うスポーツ音符音符音符
フットサルサッカー
FALCO岐阜フットサルクラブ代表 森島さん(イケメンラブラブ!)にお越しいただきましたぁサッカーサッカーサッカー

ご家族でフットサル大好きなんだってニコニコ

森島さんは子供たちが大人になってもスポーツ出来る場を提供&健全な精神健全な身体、フットサルで人とコミュニケーションを取ることによって礼儀や人としての成長ができればと教えてらっしやいますキラキラキラキラ

ステキだなぁ~得意げ

もちろん試合もありますアップアップアップ
6月5日 日曜日
岐阜メモリアルセンター第一体育館・で愛ドーム(デアイドーム)にて
「第1回NTT docomo CUP 岐阜県社会人フットサル選手権」
が行われますよサッカーニコニコ

9:30スタートアップビックリマーク

岐阜美少女図鑑のフットサルチーム FC LINDA と 岐阜のゆるキャラオールスターズのエキシビジョンマッチもあるんだって( ̄□ ̄;)!!

どうフットサルするんだろ!?ゆるキャラたちは!?
それも楽しみにひひ

観覧は無料ですよ~キラキラ

日曜日はで愛ドームに遊びに来てくださいねぇ目サッカー

フットサルで出会い…あるらしいラブラブ!

魔女と黒猫と二人で番組中一番食いついたとこ「フットサルで出会い」(笑)