結局また戻ってくる | ギュイーンと引きたい!!

ギュイーンと引きたい!!

へこんでまた復活!

相当また間が空きました。

なんだかんだあったあげく、研究の世界にまた戻ってきてしまいました。

私は、誰もが認めるポンコツ研究者ですが、せっかく雇ってもらったんで、頑張ろうという気持ちだけは大いにあります。

ちなみに今日の仕事は、以前に書いたRのコードを思い出す作業で一日が終わりました。

ちょっと勉強してはすぐに放置ばっかりなので全然Rの知識が身につかない!

明日の目標は、このコードを使って図を作成して、解析の方針を固めること。本当は3日前ぐらいまでにここまでするつもりだったんですがものの見事に遅れています。

よし、今日はもういいや。帰ろう。