マジでやっちゃうよ? | おしりをつつく、ほっぺをつつく。

マジでやっちゃうよ?

 

 みなさまの熱い要望にお応えして

 堂々オープン!!


  ネットショップ シリホッペ!!


 あ~あ、やっちゃったよ、

 イマサラ『アレは社交辞令・・・』なんてナシですよ!

 や、それでもいいのですが(笑)


 ≪商品ラインナップ≫

 クリックで拡大!



商品記号 A

    定番ロゴ

 胸へのプリントになります。

 チームムツ定番T。




 商品記号 B

    バックプリント

 コレは首の後ろにプリント。

 前は無地の予定です。

 ちょっと大人なイメージで。(笑)




 商品記号 C


    ほっぺをつつく

   

 せっかくなので?ブログタイトルになぞらえて、

 【ほっぺをつつくT】を作ってみました。

 胸へのプリントです。


 さて、気になるお値段のほうですが・・・

 クリックで拡大!!



            一覧


            サイズ展開

 *もっと大きなサイズはないの?

  というご質問をいただいたので、追加しました。


  こんなかんじで!


  素材の記事は6.2オンスだそうなので

  割としっかりとしていると 思います。

  仮にもお金を頂くのになんていいかげんなのでしょう・・・。

   ごめんなさい。


  ややこしいのですべて送料込みの値段です

 

  ナニッ!?高い!!?

  ゴメンナサイ。業者さんに発注するので・・・

  みなさんにど~~~んとプレゼントできればいいのですが

  貧乏なもので・・・


  以前 自宅、プレゼント用につくったものは

  とても安価なのですが

  どうも生地が弱い・・・というか薄いので

  1枚で着るにはこころもとない感じでした。


  もしギャグで1回着る(着せる)だけだから

  そっちでいいよ!という方は 

  1枚1200円(送料込み)で受け付けます(笑)


  サイズは100~です。

  実寸サイズは【100】が上の表の110相当になります。


    

  

  注意!!勝手ながら発注の都合上、

  注文は6月14日で締め切らせていただきました。

  お買い上げくださった皆さま、

  どうもありがとうございました!!

  到着を楽しみに(笑)お待ちください!