夏休みはハワイでお茶会します。 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

 

8月に入ると毎年翌年のハワイに向けてカウントダウンが始まります。

 

 

去年はあいにく出国できませんでした

今年は例年通りノンビリしてきますよーーーっ!

 

 

image

 

 

おそらく

全米の売れ残りが集まるスポットで

 

 

ビックサイズの家族にぴったりの

→(実は一番楽しみ♡)をじっくり選んだり

 

 

はたまた町のスポットで

のんびり本でも物色したり(子供用・笑)

 

 

ベットリネンを1日かけて選んだり・・・

 

 

と、普通の人なら日本で十分堪能できそうな内容ですが

 

 

なんせ毎日時間ビンボー

ゆっくりと「選ぶ時間」を楽しみに向かいます。

 

 

 

image

 

 

もちろん食事も楽しみです!

大きいことはいいことだ〜の

アメリカンサイズの食事をいただいたり

(ほぼ自炊ですが、ビックサイズのステーキもお楽しみの一つです。)

 

 

image

 

オーガニックな食事を楽しんだり

 

image

 

もちろん大きい子供達の楽しみは

こちらです。

 

image

 

小学生は現地のスクールでお預かり。

夕方からでもたっぷり遊べますので、まさに大人も子供も天国です〜〜ヤシの木ハワイ

 

 

そんなハワイ滞在ですが

来年の夏はハワイでお茶会をしたいと思っています。

 

 

ハワイ滞在されるあなたも♡

ハワイ在住のあなたも♡

 

 

お日にちはお盆休みに入る前です!!

 

 

 

夏休みは

ハワイのお茶会でお目にかかりましょうね〜ラブラブラブラブ

 

 

きゃーっ楽しみ〜〜〜爆  笑

これでなんとか一年乗り切れそう〜爆  笑爆  笑

よろしくお願いしまーすおねがい乙女のトキメキ

 

   

 

ポッチリありがとうございます♡

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村