エリザベッタフランキー・バッサリ | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

今日の

ウイズブライトでの1日。

 

 

北川景子さんも愛用♡

 

エリザベッタフランキーの

ボディコンシャスワンピースの試着については

 

 

思い出すたび吹き出してしまいます。



 

試着室で

悶絶。

 

 

 

それはまるで

エビの脱皮のワンシーンのようでした。。。アハ。

 

 

 

 

 

気を取り直して…。

 

 

購入させていただいたワンピース。

 

 

image

 

 

 

 

閃きまして

 

 

 

バッサリカットいたしました。

 

 

 

もちろんカットする前に

果たして勝算アリかどうか

綿密にチェック。

 

 

 

これはいける!と確信したので

迷わずハサミを入れました。

 

 

素敵なラインが

さらにワタクシ好みに変身いたします。

 

 

 

image

 

 

無事に仕上がるかな。

 

 

今日も夜なべだわ~(笑)