【レポート】アメリカエリートの教育方法 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ


アメリカのエリートって
学業は出来て当たり前。



品行方正
スポーツ万能
音楽もたしなみます。



まさに絵に書いたようなエリート。



分かりやすいわ。


でも一番大事なスキルは・・・


○○○を集められること!



アメリカは
小さな時から
○○○に関する教育が
徹底されているようです。



それを教えていただいて
すべての謎が解けた感じ。



ザッツアメリカ。
さすがだわ。
 


その他の教養として
重要なのは


健康


「健康は財産」ですから
財産を守ることも
教養の一つなワケですよ。



フムフム。



健康を守る食生活って
アメリカではコスト高。



そんな話を聞けたあなたは
ラッキーでした。


私も含めて。
ふふふ



危険と言われる
アメリカの食生活ですが


日本の食生活でも
気をつけなければいけない点がたくさん。



日本に居るからって
安心はできないですよ!!



レジュメしっかり見直ししておいてくださいね。



そして


もちろんもちろん
教育方法も
ばっちり教えてくださいましたよ!



エリートから見た方法だったけど
即実践可能なことも沢山ありましたね!!



心が軽くなったのは
私だけではないですね・・・フフフ



エリートセミナーの様子
参加者の皆様が
レポートしてくださいましたよ!

学ぶ! アメリカエリートたちの子育て法
イゲット千恵子さんの「アメリカエリートたちの子育て法」
「アメリカエリートたちの子育て法」セミナーに行かせて頂きました(*^_^*)
濃い2時間!【アメリカエリートたちの子育て法】セミナー参加してきました♫


そして、参加後のアンケートの回収率100%
アンケートはこちらからどうぞ

image
たくさんの皆様
お越し下さってありがとうございました!!!