100均グッズでティアラを作ろー・続編 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

100均ティアラ
の前編、







前回の記事で作り方の雰囲気はお分かりいただけたでしょうか・・・♪






要はネックレスを分解して、カチューシャに貼り付ける、






それだけでOK☆






今日はもうちょっと詳しいお写真~カメラ SP




















カチューシャの中心部分にネックレスの中心をつけ、






その他の部分で中心を支えるようにしてグルーガンで接着します。






隙間を埋めるのに、イヤリングがぴったり。






揺れるのでなかなか可愛いです♪♪






イヤリングの付ける位置によって雰囲気が変わります。
















チェーンの部分はカチューシャにぐるりとグルーガンで接着。






長さもちょうどでゴージャスな感じキラキラ






ネックレス&イヤリングのセットが100円




グルーガン100円




カチューシャ100円




計300円ですが、めちゃくちゃ楽しいリメイク☆






ハマりますよ~うふっ