「あこなお!」ブログ(村田明子他1名がサボり気味にお送りします)

TGAStudioがお送りする「聴く人の日常を無駄遣いする番組『あこなお!』」の思いつきブログ!

あーこ(村田明子 / 女優&モデル)となお(naos / TGAStudio)が交代???で「読む人の日常を無駄遣いするブログ」を書きますw


テーマ:

無事録り終わりましたよ( ^ω^ )

{F7CFDE02-D62E-445E-87FC-870389867F1B}

毎度お馴染みボーダーあーこ爆笑

{5E3310DE-558D-4BF4-A8DD-5BF10A527BE4}

動画は真剣に録ってますウインク

閑話休題。

今日頂いたとあるコンビニのふつおたが興味深かったので、これを買ってみました🍱

{427A261E-5716-49DC-84CB-924BDD19304D}

セブンイレブンの親子丼ニヤリ

お味とかの感想は、12月上旬配信予定のあこなお!で口笛

あこなお!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちなみに、別バージョン(笑) しょうがないよね、写真が横長だったからさ(^◇^;) 劇団E☆STAR 12月公演「かきなさい、そして」 作:小堀智仁 開演:12月 7日(木)19:30 8日(金)19:30 9日(土)15:30 19:30 10日(日)15:30 18:30 開場は開演の30分前です。 上演時間50分予定 チケット:1500円+ワンドリンク代金 場所:エビスSTARバー《恵比寿駅より徒歩3分》(http://www.ebisustarbar.com/acsess/) 【ストーリー】 ここは、ママがしっとりと話を聞いてくれる隠れた人気バー「絵美子」 そこで繰り広げられる面白おかしい人間模様。 クリスマスまじかのこのお店に、飛び込んできたのは一人の男は漫画家。 妄想と現実のはざまで締切に追われた彼の見た、それは一晩の夢・・・ 2017年の笑い納め。バー「絵美子」で過ごすのはいかがでしょうか。お待ちしております。 この『かきなさい、そして』は30人程度の客席を作った実際のバーでの作品となります♪ 【ストーリー】に登場するバー「絵美子」の絵美子は私の役ですよ!!\(^o^)/ 再来週末です。 ご予約のご連絡、お待ちしております*\(^o^)/* 返信がない時はもう一度お願いね(^_−)−☆ #恵比寿 #舞台 #稽古中 #エビススターバー #別バージョン

村田 明子さん(@akik0murata)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お知らせ】 劇団E☆STAR 「かきなさい、そして」 作:小堀智仁 こちらの作品に舞台出演します♪ 開演:12月 7日(木)19:30 8日(金)19:30 9日(土)15:30 19:30 10日(日)15:30 18:30 開場は開演の30分前です。 上演時間50分予定 チケット:1500円+ワンドリンク代金 場所:エビスSTARバー《恵比寿駅より徒歩3分》(http://www.ebisustarbar.com/acsess/) 【ストーリー】 ここは、ママがしっとりと話を聞いてくれる隠れた人気バー「絵美子」 そこで繰り広げられる面白おかしい人間模様。 クリスマスまじかのこのお店に、飛び込んできたのは一人の男は漫画家。 妄想と現実のはざまで締切に追われた彼の見た、それは一晩の夢・・・ 2017年の笑い納め。バー「絵美子」で過ごすのはいかがでしょうか。お待ちしております。 この『かきなさい、そして』は30人程度の客席を作った実際のバーでの作品となります♪ 【ストーリー】に登場するバー「絵美子」の絵美子は私の役ですよ!!\(^o^)/ 再来週末です。 ご予約のご連絡、お待ちしております*\(^o^)/* 私からの返信がない場合、再度教えていただけると助かりますm(._.)m って、結構な文字数いけるんだね、Instagramって(^◇^;) #舞台 #クリスマス前 #恵比寿 #稽古中 #エビススターバー

村田 明子さん(@akik0murata)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。