池袋 | 君の瞳に恋してるかも?

君の瞳に恋してるかも?

えっ、バクリだって!

そんなことは・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物で池袋へ。

ついでにイベントも。


まずは、ビッグカメラ。

プリンターのインクを買う
君の瞳に恋してるかも?
それからCD店へ

欲しかったユニコーンのDVDを発見!

中古で探しても無かったから、新品でも良いかなと思い買い。
君の瞳に恋してるかも?
君の瞳に恋してるかも?
これはビデオで持っているけどDVDで欲しかった。

続いて、あこちゃんがPVに出ているデブパレードのCD。

取り合えず買って置こう。
君の瞳に恋してるかも?
後は衝動買い
君の瞳に恋してるかも?
機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線

第2話「陸の王者、前へ」のエンディング曲
君の瞳に恋してるかも?
80年代アニメ

破邪大星ダンガイオー 音楽集

OP曲が聞きたくなった(笑)


ハンズに行き、コンチョネジと携帯灰皿を買った。
君の瞳に恋してるかも?

その後、1度見ておこうかなと思いサンシャイン・シティに

噴水広場。

イベント開始30分前、人が一杯集まってるので2階で見る事に。

2階の正面は開いてなかったのでサイドで観覧。

結構、女の子が一杯いたのに驚いた。

曲が始まるとさすが常連さん達、息の合った応援で盛り上げてた。

昔の、おニャン子時代の応援とはまったく違うな。

古い!

最後にCDを買うと握手会に参加出来るので、一応買って参加してみた。
君の瞳に恋してるかも?
後3分待って買えば、はなわのサインが付いたのに~(笑)

握手会は、昔味わったやり方だった。

参加者の後ろに並び、ドンドン横に押して回転を早くするやり方。

なので、会話など出来ない。

一言ぐらいは喋れたかな?

でも、何も喋らず握手をして行く。

唯一、面識のある京本だけは一言

「久しぶり」

と言っておいた。

「うわっ!」

「お久しぶりです」

と、何故かビックリされてしまう。

あこファンだから、まさか来るとは思わなかったのだろ。

たぶん。


周り撮っているので、一緒になって2.3枚
君の瞳に恋してるかも?
握手会がまだ続いているが、最後を待たずに帰りました。


予想外の失費だ~~~!