今日仕事だったんで昼に早退

娘と待ち合わせしてパスタとかの店に行ってみた


呼び鈴が無いのでメニュー決まったら呼ばなきゃならん


でもさ、ある程度時間経ったら客の様子見てメニュー聞きに来るかと…


実際アタシは呼び鈴無かった蕎麦屋で働いてた時に教わったこと


客に気を配って!と


いやいや全然来ない!様子も見に来ない!


小さい店だが、アタシ達が座ったのはスタッフから見えない位置


全然様子見にも来ないので

かなり時間経ってから娘に『すみませーん』と言いに行かせたくらい



料理、味、接客


すべてNG…ガクリ


なんか小さい子供連れ多かったがギャン泣やチョロチョロしてウルサイし


ギャン泣きのコーラスの中で食べた感じ


うどん屋→カフェ→パスタ屋?みたいにコロコロ変わるとこ


もう行かないけどね


せっかく娘との久々なランチ

( ゚Д゚)ウマーなパスタ食いたかったなー


ってか待ち合わせした西友のフードコートでラーメン食べた方が全然良かった…マジで


今も胸焼けしててさ


酒も美味しくないよー


ツマミも味しないよーーー


・゚・(つД`)・゚・


あ、腕の傷はもう全然痛くない(・∀・)ニヤニヤ


やっぱアタシの白血球は強かったww