あの人に相当メールでも激飛ばしたゆえ


早朝『今日入金します』とメールが来ました

夕方確認したらアタシの分は口座に振り込まれてました


アタシ→クリア


でーもー!!!


まだアタシの3倍の額借りてる人にも1円も返してないだろ?

してその人に連絡してないし口座も聞いてないって何よ


ビックリしたわ


ふざけ過ぎ


返す気あんのか?


どうせ『後で聞こうと思ってたの』とか言い訳すんだろ?


他人から金借りといて散々放置して言い訳三昧か?


…→キレた(`皿´)ぷちーん


電話したが出ないのでメールで罵倒

えぇ、返信は無いですよ


でも


必ず金返せよ!

もう誠意もへったくれもねぇ!

いいから借りた人に確実に全額返せ!

いつまでもグダグダしてねぇで

返せよ!!


このブログ見てる人は薄々誰のことだか気付いてるかもね


自業自得


アタシに後ろ足で砂かけたからよ

アタシの性格知っててやってるんだから

喧嘩売ってんのと同じだべさ


どうでもいいからあと1人早急にクリアにして

関係断ってくれや