注意されるのも

苦言からも猛烈に逃げてるから

このブログ見るのも避けてるのかねー


あの人はもうアメンバーじゃないから

タイトルしか見れない


だから分かりやすい様なタイトルにしてるけど

相変わらず連絡ありませんよ


もう直接会って返してもらう気にもなりません


振込先をメールします


娘に友達と会えなくなると説明して

納得してました


会えなくなる理由が金銭の貸し借りなだけに

娘も勉強になりました


どんな金融会社から借りるより

友達から借りるって重いことを→軽く見たね


あ、どんな金融会社から借りるより

アタシとかに後ろ足で砂かけた感じよねー


えーっと


アタシそういうの大嫌いでさ

って知ってるハズよ


知ってて砂かけるってw