いつの間にか。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

ふと気が付きました。


2007年の5月1日から始めた、あたくしめのこのブログ・・・・・早いもので、いつの間にか、5年の月日が流れておりました。


我ながら・・・・・スゴイ。

何だかんだと5年も続けてこれたなんて。


その間、色んな事あったよなぁ…・本当に。
なにより、千葉に住んでたあたしが、只今アメリカのヒューストンに住んでるんですもんね。

このブログ始めた頃には、思ってもみなかった事だもんキティちゃん×汗


色々とあったりもしますが、やっぱり、ここは細々ながらでも続けていけたらなとは思います。はい。


離れてるお友達やお仲間さんが、読んでくださったりもしてますしね。
ここを通じて、知り合った人や、仲良くなった人も沢山ですし。

それに、やっぱコメント貰えると、繋がってる感感じるし、嬉しいですしniko*


さぁて、いつまで続けてけるのかなぁ?


photo:01


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ       

JWordクリック募金