ベビスターのお味です。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

ちょいと前に娘っこちゃんに頼まれたお買物。

日本人のお友達に美味しいよぉって教えてもらったお菓子が、日本のあの『ベビスター』の味なんだってぇ。


中華系スーパーにて、発見いたしましたよん。

photo:01



正直、パッと見た感じ、何だか怪しげな感じもあって、美味しいよって教えて貰わないと買わないかもだけれどもぉキティちゃん×汗キティちゃん×汗


Maid in Taiwanでしたけれどもぉ。


なのに、どういう訳だか、日本語でフレーバー書いてるしキティちゃん×汗


でもでも、お味は、確かにあのベビスターのお味ですよぉん。


何だか懐かしいなぁ。こっちじゃ売ってないからねぇ。


と言う事で、娘っ子ちゃんにも、また買って来てねぇとお願いされたのでした。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ       

JWordクリック募金