日本でお誕生日♪ | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

ただ今、千葉滞在中のあここ家ですニコニコ

今日7月4日は、アメリカの独立記念日であり、妹ちゃんの11歳のお誕生日ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今朝は、朝から市役所にお出掛けして教育委員会に行き、お子ちゃま達の一時入学の許可をもらい、その後に、小学校と中学校に向かい、面接を終えて来ました。

明日から、お子ちゃま達は無事に、各学校に少しの間だけど通いますニコニコ

2人共、一時帰国前から、かなり楽しみにしてたので、どんな風に学校から帰ってくるのか楽しみですニコニコ音符

今夜は、お泊りさせてもらってるお友達ちゃんのお家で、お誕生日会ですニコニコ

アメリカからの一時帰国中の誕生日、きっと思い出になるかなぁ。

きっと、そうなるよねぇニコニコニコニコニコニコ