嵐三昧? | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

妹ちゃん、一時帰国する前から、日本の嵐の番組をチェックガーンガーン

そのチェック通りに、しっかりと嵐のテレビテレビを見ておりますよ、妹ちゃんニコニコニコニコ

遅めの時間だったりすると、しっかと録画予約してますしねガーンガーン

この前なんて『ニュースZERO』まで録画してたしガーンガーンあんまニュースって録画しないですよね?普通ガーンガーン


でもって、CMもチェックニコニコニコニコ
嵐のメンバーの誰かがCMに出てたりしたら、何かしてても手を止めて見てるしガーンガーン

もう、どんだけ好きなのよ??もっと他の事にも、それ位に夢中になっておくれと思う母でございます。