お魚天国 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

岡山に帰省しての楽しみの一つ、瀬戸内海のお魚フグ 

穴子に鱧に蝦蛄に蛸に鰆に黒鯛にメバルに、他にも色々食べましたよぉニコニコ

瀬戸内海、あたしにとっては家からも近いし、1番馴れ親しんだ海なので。

穴子は、父ちゃまが夕方仕事から帰って一段落したら時々釣りに行っておりますよ。その、じじちゃまと一緒に釣りに出掛けるお兄ちゃまです。

2人が釣ってくれた穴子を美味しく頂くのが専門の妹ちゃんとあたしですニコニコニコニコ

本当にお魚天国ですよ、美味しいお魚フグが沢山ですもんニコニコ音符

特に煮魚好きなあたくし。ヒューストンじゃ煮魚は食べられないので、今の内に沢山食べておきまぁすフグ