おばかちん その2。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

妹ちゃんを学校まで送って、ちと足りない物を買いに、その足でスーパーへくるまb


卵と、オレンジジュースをカゴスーパーのカゴに入れ、セルフのレジに並ぶ、あちき。


さぁてと、バックの中を見たら・・・・・・・お財布が無いseiガビーン


あっ、昨日の夜にネットでお買物した時に、お財布出したんだ・・・・sei


と言う事で、お買物出来ず・・・・・。

おでんの仕込みの最中で、卵欲しいのに・・・・とほほほぉ。

ひゃ~、しかも、お財布の中に、免許も入ってるしぃseiガビーン

て事は、免許不携帯じゃん・・・・・あちき。

と言う事で、そっとそっと安全運転で、お家に帰りました。


おバカちんな、あたし・・・・・。


その後、出直して、お買物行きましたけどもね。


あぁ~、おバカちん・・・・・とほほほぉ。


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    人気ブログランキングへ

JWordクリック募金