目覚める? | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

こっちに来てからと言うか、最近かな?

お兄ちゃまが、どうも、おしゃれに目覚めたっぽい感じでございます。


日本にいる頃は、好きな洋服のブランドなんて、プーマ・ナイキ・kappaとかスポーツブランドばっかだったのに、最近は、アバクロがお気に入りらしいですキティちゃん×汗


スプリングブレイク中も、友達と約束して、一緒にモールでお買物してたしねぇ。

友達と買い物行くのも楽しだろうしね。

おしゃれにも目覚めてみたり、そういうお年頃なのねぇキティちゃん×汗


それでも、半ジャーにTシャツで登校って日もありますがキティちゃん×汗


最近のお気に入りのコーデらしいですよ?


愛しのはっぴぃでいず♪@TX


若干、チャラ男的な感じもしない事も無い様なキティちゃん×汗キティちゃん×汗


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    人気ブログランキングへ

JWordクリック募金