黄色・・・。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

昨日は、午前中雨降りだったヒューストン。

午後には、雨も上がったんですけれど。


今朝、改めて車を見たらば・・・・・


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

真っ黄色なんですけれどもぉ・・・・shock*


窓も、こんな感じsei

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

見える??見えるよね??

こんなにも見えちゃうよぉ、花粉花粉


少し離れてみると、車全体が、黄色いもんayaガビーン


花粉症は、アレルギーの薬が効いてるみたいで、とりあえずは、症状治まってますが。

それでも、薬が効き始めるまでとか、鼻が・・・辛いっすsao☆

手首も、時々やっぱり痒いしカサカサだしねぇseiうー


この季節の花粉、見てるだけで辛いっすわ、本当。

早く花粉、終わって欲しいなぁ。

て、花粉が飛び終わる頃には、もう暑くなっちゃうのかしらねぇ??ヒューストンキティちゃん×汗キティちゃん×汗


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    人気ブログランキングへ