違います;;;^^) | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

先日、ESLでの出来事。


ESLの先生に写真カメラを持ってくる様に言われ、お写真カメラを用意。


その内の、とある1枚を見た、韓国人のおばちゃまが

『こちらが、あなたの旦那さん?』て・・・・・・ウチのお兄ちゃまを指さしているじゃありませんかぁ!!!!!キティちゃん×汗キティちゃん×汗


いやいや、いくら何でも若すぎるでしょ??無理があるでしょ??キティちゃん×汗


『違いますよぉ。息子です』と勿論答えましたよぉキティちゃん×汗


そしたらば『えぇ~、こんなに大きい子が居るの??そんな風に見えないわよぉ』って言ってくれた、おばちゃま。


褒められてるんだよね??キティちゃん×汗


日本人、アジア人の中でも若く見えるみたいですねぇ。

中華系の美容院でも、そう言ってたしなぁ。


実年齢よりは、とりあえず若く見て貰ってるのかしらん?あたしも??


あははは、とりあえず気持ちだけは、いつまでも若いつもりですがキティちゃん×汗


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

人気ブログランキングへ