心ここにあらず・・・。 | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

う~ん、やはり今回の衝撃は、かなり大きかったみたいです・・・・あたしにとって。


今朝、落ち着いて、もう1度、大放出劇を確認し、ジェフサポさん達のブログを読ませて頂き、お友達ちゃまからのメールを読ませて頂き・・・・・。


本当に何もする気になれませんでした・・・・・。


正直ね、お兄ちゃまと旦那ちゃまは、工藤ちゃん大好きだったけれども、あたしは大好き!!って言うのが、これまでの、とおみや巻まきと違う気持ちな訳で・・・・・・。

でも、好きだったんですよ。


スッゴイ優しいですよぉ、本当。面白いしねぇ。


もしかしたらば、10番を背負うのも、キャプテンを任されたもの、彼には重荷だったりもしたのかもだけれども・・・。


でも、きっと・・・・ううん、絶対に、工藤ちゃんが出たがった訳じゃないと思う。


またユナパで会いたかったな・・・・。


何かね・・・・本当に特に好きな選手が、特に応援してた選手が移籍しちゃって、誰もいなくなっちゃうって・・・・・考えてなかったな・・・・・・・こんなに早くに。


あたし達、渡米して、まだ1年なのに・・・・。


まだまだ残り・・・・何年もあるのに・・・・・。


何だか本当にダメダメの放心状態みたいな感じで、夕飯作る時にも、お鍋焦がしちゃうし・・・・・aya


正直、揺れ動きます…・ジェフを思う気持ちも・・・・・。


まぁ、あたし達なんて、こんな遠くで応援してただけですけどね・・・・。


ペタしてね