海を越えて。(ちょいと追記) | 愛しのはっぴぃでいず♪@TX

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

初めての海外赴任。家族でアメリカのヒューストンにやって来ました。
英語が話せない、あたし・・・これから毎日どうなるのぉ??;;;^^)
そんな毎日の小さな出来事や心の内を、そっとつぶやいてます。

日本から、何人ものお友達ちゃんが宝箱の様なお荷物を送ってくれます。

本当に有難いです。

送料もバカにならない訳だしね。うん。


本当色んな物を皆様が送ってくれます。

もう家族の様です。ありがとうございます。


お菓子・エルゴラ・雑誌・ジェフの試合のDVD・洋服・お手紙・・・・・などなど本当に沢山の色んな物。

有難いですわぁ。こっちじゃ、なかなか手に入りません。はい。

本当、日本からのお荷物は、それだけで、お子ちゃま達も大喜びですniko*


こっちからも、何か・・・と思いつつ、正直そうそう喜んでもらえそうな物が、こちらありませんキティちゃん×汗

同じアメリカでもNYとかロスとかだと、また違うのかもですが、なにせテキサスなので・・・・キティちゃん×汗


あと、あたしが英語力無いのでね・・・・あれこれ伝表書くの・・・ちとキツイかも。

そんなこんなで、何のお返しも出来ず、本当に申し訳ございません。

皆様の優しさに甘えっぱなしでございます。

いつか、一時帰国?本帰国??の時に、キチンとお礼させて頂きたいと思います。はい。

それまでお待ちくださいませ。


そして、またまた日本の方がイイ物あるし・・・とかお友達ちゃんからステキなプレゼントプレゼントが届きました。


愛しのはっぴぃでいず♪@TX


『Ravina』のブレス猫


お友達ちゃんのブログを見て、可愛い!!ってコメントした事あったんですけれども。

さすがに、こっちからは取り寄せ出来ないだろうしなぁと思ってたら、お友達ちゃんが注文して、送ってくれましたぁ猫猫 

しかも、イニシャルの『A』入り。

実際に見ると、思ってた以上にスッゴイ、可愛い猫猫


本当に、あたしって、友達に恵まれてるんだなぁと本当に思います。

本当に有難い事です。


本当、日本のお友達ちゃん達にも、こっちで知り合ったお友達ちゃん達にも、すっごく優しくしてもらって、助けてもらっております。


だからこそ、この地で、あたし今も頑張ってけてる感じですもん、本当。

ありがとうございます。


そうそう、日本からの送り物と言えば・・・・。


数日前にね…妹ちゃんに、日本からラヴレターLove Letterが届いたんですよぉ猫猫

一緒に妹ちゃんの大好きな嵐のDVDも入ってて、より感激しておりました。


スゴイなぁ、海を越えて届くって。

嬉しいなぁ。有難いです。

ありがとう。


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

人気ブログランキングへ